朝からなんか変だった
変な感情があふれだしてとまらない
避けては通れないやつなんかな
真夏の暑さにヤられたことにしておこ
ヤキモチ焼きなのよね
いがいにね
したらすぐにあきらめちゃうからなんなんだけどね
朝からきびきびした行動とれば問題なかだったんやが髪や化粧してダラダラしてたから
ライブにさあ行こうてな天気じゃなかったから雨台風豪雨かと思ってたからそれたらしいかわりに真夏をもってきやがった
クソ暑い
まいったな
支度はできたんにら何時間もグッタリうごけなかったなあ
暑いの苦手やな
遠征も愛だがこんなクソ暑い中愛しかないな
複雑すぎな愛やな
とりま日に焼けながらREXへみたいバンドだやけやったのにさ
みっつしか楽しめなかったな
そそ番号よかたのまた上手荷物おきばあいてたから後ろキッツキツやから
前だし最初からぼうだちもなんなんで少しのったよニヒちゃんから目隠しよかやね
アベル二番目出番早めだったからよかた
てか好き放題カルマ様ヤりたい放題だから
マジで手首切るから冷や冷やしたなあ包帯下肉でもいれて嘘でよかなんに死んじゃうよ
いたそうだったな血弱いがさリアルすぎ血
ハサミ持ちながら寝ころんでたのもよかたな
まああんまみれないくらいのりまくってはいたんだがの美形だったなあやっぱ
楓様があらぶるから見てて楽しかったな
隣の子がいいこだったからついギャロ様本気モードでノリついていったよヨタヨタよ
なんかソーマ思い出すなあ敬礼とか行進
ウェーブがおくれちゃうなたったりすわったりだったから結構頑張ったからかヒカル様頭なぜてくれたな(笑)てか狂うモッシュ動けだったのかも壁づたいにモンキーできたからグチャグチャモッシュも少しはいったよ
されるがままやな
隣のギャロファンの子ヒカル様ファンみたいでねコスプレヒカル様好きなんやろなこのクソ暑いのに服の下に制服着てて会場で上ぬいでたな愛を感じたよ制服はもはや犯罪の匂いしかしないからきれないなあ(笑)
外人ファンふえてたなあ
隣の子のおかげで楽しかったなあ
てかうちの体力ギャロ様あたりで0になり
ドリンク飲みにいい場所のいちゃった
案の定後ろコミコミつらそう
みんな暑いし逃げ場はトイレ前しかなくロビーは物販いっぱいやしあついからいれれん
どないしよ
凛様待ちもはやあきらめるかなあとしたら凛様だからよかったやっとこさ見れた
かなりメガロと凛様混合やから見て見たかったの。なんだかメガロのノリ二人女形やなく男バージョンやからかっこよかったなモッシュやらノリやすい感じばかりだったな
かなた君いないならばさみしいかなとまた銀髪物凄いイケメンギターだったな下手キサキ様と迫力ありすぎやな
ノる気力もはや体力0になってのれなかったから次元気な時ノリたいなあ
メガロと凛様なんかふたつみた気になりお得
まあ見応えありすぎたし後半分満員中しんどいだけやしみてみたいバンドもレイン様もあったんやが暑さに負けた汗かいたし後見てたら乾き風邪前ひいたから用心したよ
雨降ってたからぬれちゃった汗なんだか雨なんだかまあ気分がぐっちゃぐちゃぬれた日だったなあ