名古屋はいい思い出なくてなんか暑い中歩き回った記憶しかなくていちよはワンマンよかったから全部行かないと聞けない曲あるから行くと前の2万電圧よすぎたからきめてたの
確かあの時アベルをとり行かなかったから好きな曲やってたかと行きたかったから
名古屋行くと決めてたけど都内ではオルスの主催もあったしつらいバスしんどい思いしてまで行くのか?と言われたら散々都内スケーぷもうみすぎてるからあきるだけやからと言われるんだがまああきたらかなりライブ少なくなってただでさえへらして行く方だしまだ気持ちが好きになったばかし1年くらいはもつとは思うのよ今回顔じゃないし声だからもっと長く親友と一緒に応援していきたいな
まあ二人ともあきやすいのが難点だがの
なんかレア曲昔の曲ききたいのはやってくれそうだったから行けばよかなのはまちがえないんだが四列バスてなだけで三列やコクーンになれた体にはツライからなんか気持ちが全然たかまらなくて困ったなまあ親友やら友人がいないせいかもしんないな
一人で遠征しない方なんに大阪名古屋行きすぎだしなあ一人ユニバまで誰かと行きたいとこだったが自分の都合にあうわけもなくわざわざは今後もずっと行かないだろし
大阪はたこ焼きが大好きだからあの華やかな原宿みたいな店が好きだしな
行く気分が違った
でもライブではリプレイ聞きたかったの聞けたしデレーションも親友と一緒に笑いながらが楽しかったし
名古屋も好きにならないとあいかわらず糞暑くてライブ前にやっぱり汗だくもうしおふいてたわ
名古屋ならではの鉄板の食べなきゃ名古屋行った気せんよと言われたから前におなかもたれポン酢にしたから腹なるくらいすかして食べたまあまあヒレの方がうまかったな
なんか面白いのないか?探したがデパートやからか?長野の店らしいがインパクトすごかったから買ったパン

ドラエモンパクリみたいだあまりにもすごいから差し入れにしたよ
朝から元気でそうなパンだ

凄いよねみるだけで元気なる5月24日までと29日まで賞味期限ギリギリまで飾っとこう
まずバス降りてなかなかよかった四列なんにまたあれなら四列でもよかキラキラ号てなやつキャラクターが犬?猫のやつバス二階建てくらい天井高いし窓デカイしよかたよのびのび横密着そんななしよ
駅前なんかアイスの日らしく選べないがくばってたやなアイスなら四人おねえさんから選べるあずきはさけたが安いのばかりだった
シューアイスもらった
前のにいちゃんつかさずハーゲンうらやま
アイスキャラクター着ぐるみいたからテンションあがったソコ(笑)
名古屋駅メイテツデパートに矢場とんはいってたから並んでたが20分待ちだが食べたよ
エレベーター降りたとこに吉祥寺にもあるナチュラルキッチンあり雑貨屋100円ショップなんだが当たりだった

吉祥寺なさそうやし親友も6月誕生日だし同じの好きだろし高円寺の籠付き血だらけウサギも買ったからきっと100円かょと感動してくれそだから買った
今回チケ貧乏だから一万しかないし
ケチくさいプチ遠征旅だょ
だから大阪は派手に三万は使っちまったから
貧乏くさくいくよ
それにしても矢場とん2000円超えはヤバトンだろーみたいな(笑)まっいっか
ここからよ茶店にいても金はかかるし画廊まわることにした
二時間まわれば迷っても平気だろみたいな
最初から迷ったよ
よけいに歩くのやだかやセブンイレブンの優しそうな兄ちゃんにしたのがまちがえか意地悪そうなおばちゃんにしたらよかった
まちがえやんの
錦5丁目なんに丸の内5丁目教えたからうちは言われたまんま疑わないからついたとこホテルみたいなとこやし聞いたら反対側だと
ガーン
疲れた
サークルKのお兄さん完璧教えてくれいけた
29番地もう隣なんにsalonそばのサークルkは中国人みたいでわからんとマジぐるぐる29番地したよまさかのサークルKの横だし(笑)
真ん前のパート3で聞いたパン屋ねえちゃんわからないと言うし近くなんに苛々したな
わかりずらかった階段上やし
でも金子先生のアトリエみたいな感じ
いたるとこオシャレだったからいいや
まあまず歩いた2時間予定どおりだし迷い歩き伏見まできたが次の駅なんに200円普通なら歩くのにチャリならまわれる距離一駅高い名古屋電車まあ次行くならもう時間あんまないしな
親友いきたがったsipkaは一ヶ月前にみたいやつは終わってるがまだ飾りっぱなオブジェはかっこよかみたいだから
またさいいとこまでいけたんだが迷ったよ
丸い可愛いプードルつれたカップル優しくてつれていってくれたょまずライカにだけど
そこだと二階やし思ったらしい(爆笑)
かなり入ったとこにありややこしかったな
ありがたかったな犬いくらちゃん可愛かったなメスとオスだったよ
指輪とかかっこよかなんばかり万桁だから買えなかったコウモリほしかったが
オブジェがやけにみんなかっこよかったから
ライカ行くついでにのぞいてみて
骸骨の水道やら骸骨ライト
人形ロウソクとかマネキンのオブジェもかっこよか鳥かごにはいったやつもよかたよ
画廊ジックリ見たからもう5時ヤバし
駅から1分なはずまた逆に銀行見えたからあっちかなとまちがえたらしい
まあ歩き疲れまた足が棒
そんなこんな化粧なおすひまなく6時すぐや
会場二万電圧みたいな狭い会場でステージ近くてよすぎたなスケーぷは近くにガンガンくるからやられたもんだしまた酸欠ヤバしな会場やから入口そばに逃げたょまだはじまってないのにビール飲んだせいかもう暑くて長袖ぬいだょしおふいてるけど君が欲しいTみんな着てたからつられたょ
最初からバラードきたあああよすぎだよ
続いてデレーションきたあああ
狂うわな足が痛かったが
そうそうカナリア時モッシュしたらうちのバンビ指輪がぶつかったみたくもげて指輪にバンビが消えたからあああお気に入りテンションあげたくてつけたがダメやんあああ
すわっては落ちたかみたんだがなんだかふまれてけられて前の方にころがってたみたい
まわりになくてかなり凹んでたあああ
やっちまった
アリスとかフリもなんか気になって頭が二つに考えるとできなくなるからあああ
もうあきらめて楽しもうと
したら
やらなそうな昔の曲きたあああオモシロスギルもりあがるとこの春様声聞いてみたかっただけにイケたな
そこから動機きてヤバい脳天にくるから
またイケてしまいの
ねらったように体温きたあああ
しびれたわ
体温だけでも凄く聞きたくて体温のために遠征したようなもんだからな
今回はこの三曲で満腹したから遠征バス動けないのツライが行ったかいありすぎたわ
メンバーも名古屋てごたえなくあつかいもいまいちらしくもりあがりにかけてたらしく今回はかなりてごたえありすぎの結果だったみたいで一人一人の満足そうな笑み話すこと名古屋よかったみたい酸欠の箱はよかやね
うちは倒れたらなんなんで少しは空気よかなとこ探しちまうよ年だからな
かくれんぼ一番もりあがる曲なんにききすぎてなんかもういいかいがもういいよについなりつつあったからなあ
でも都内でよくやる曲もりあがりにはかかせないのかもだからやっぱ違うの聞きたいなら地方にも遠征しなきゃみたいな感じかな
なんやかんや四列バス帰りはやっぱ身動きできないやつまあ寝ればよかだから
なんとかなった最初と横浜おりたから二つ少し使えたしまあ身動きできずトイレもにかいのがしたくらい寝まくってた疲れたらしい
イビキかいてただろなあふっふっふ迷惑なやつだろなただでさえうちのおしりはでかいし肩幅もあるしまあうちの横はハズレだから
体がかたまってるがまだ余韻あるよ
スケーぷワンマンよすぎだから満腹感なまま