ジョーズに喰われて写真とりたかったんだけどカメラマンがいてとってくれるからひとりだったけど便利だったがまず一眼レフみたいなプロカメラマンぽいのでとってくれ台紙にはってるのを撮るんだけどそれはみてもらってよかったら買ってみたいなそれとは別に自分のカメラでも1枚とってくれうんだけどね
ジョーズは長年とりたかっただけに心うごいたけど1200円だったかな?キティスタジオは3枚で2000円だからどうなんだろう?まあひとりじゃなかったら1枚ぐらい記念に買ったかもしんないけど自分のカメラのがあるしなんていっても全部歩き疲れて顔死んでるやんいらんわなppp
スパイダーマンビルの陰でこっそりとれるスポットだったけどやたらカメラマンのおっさんがポーズもうきめててうちの前学生のカップルだったんやけどおっちゃんのいうがまんま大変そうだったねん
なんかスパイダーマンみたいに蜘蛛糸をだすかっこうしろとかppp
まあカップルみてたからうちは優秀らしいわ
まあスパイダーマンもっとみえるようにとか横ずれてとかおっちゃんきわめてたわーいい写真だったが
もちろん買わなかったけど1000円こえてるとなんか食べよになるわppp
