キティとハグは明日からなんだけど

もうコラボ食べ物はじまっとったから

並ぶのやだから狙ったの

チョコの食べたいのあったから



ドリンクがゲゲッとしたほどたかいからたのまなかったけどお水にコースターつけてくれた優しい





パッと見て食べたいなと思ったのはコレだから満足

キティカフェぽくオシャレ

写真とるコーナー可愛かったキティワンピ着るならココでとりたいな



店の人優しくてとってくれたんやが楽な変な格好だから(笑)動きやすい格好で見に行っただけやから歩くのかなり東急は2カ所だからムリだろなコラボ109もたんまりやし

クソ暑い中みるだけなんにしんどかったで



抹茶のラテ顔キティ顔書いたのあるはずだが探せなかった

パンもリンゴまるごとはいったやつもわからんかった

スコーンかわいい箱カギつきにいれてあるのを買ったらなんとキティイベント個展の無料券くれたの

ほなら見に行くかだが

昔買い損ねた母の日におかんと食べよとしてたキティケーキがリバイバルしててあったから興奮した他にもりぼんのケーキとかあったが一目散に買ったでもまだ個展みてくるから後でとりにきたいととりおいてもらった

もどると前といっしょ完売してたよ



家チャリうごくからくずれるから買ったのだから写真とらせてもらたよ念願のやつ

オープン時母の日だけに売ったケーキなんよ

激可愛かったが確かライブだったのもってくわけいかず帰りよったがなかったまた母の日だけとは知らず買いにいったらおわってた幻になってしまったキティケーキうれしい

行ったかいあったな

なんかきずくとくいもんばっかやな