あー書いてなかた屍すぎだったから鍋食べて復活した元気でたよ

メジブの二日連チャンバースは近い距離どこでもみれるしとワンマン2日連続は体が全く無理てなん忘れてたよ

前回つい前で全部のっちゃったから次の日体が動かないのにライブだったから立ちでさえ無理なんじゃ?てなほどで対バンならば何曲かだけならまだしもワンマンだから確実に無理な話番号も一回払い忘れて二次先行やし悪かったから会場はじまる30分前くらいに行ったが考えてみたら会員限定やから全員がメジブ好きなファンばかりやから前でも後ろでも楽しもうとする気持ちはいっしょでまさか一番後ろでもノリまくるのか?みたいなだから

真横の人は同じく棒立ちやから助かったがまあみんな一番後ろまでのるとこはノリまくりやから前で見た時よりも髪の毛や頭ゴンゴン痛かったよでもうちは少しもノレない体やし立ちも腰が痛くてしんどいくらいに屍だった

後酸欠すごくて息がくるしかったよ渋谷のいつかのラウンジみたいな息ができないのにノッたらヤバイやん

邪魔だろうが棒立ちでなんとか行くだけみたいなんになってしまったがきた方がいいことあるよだったからしたらまた衣装が昨日とは違いびっくらしたよ。

あれ?白いの誰?みたいな(笑)まさか女形に遠くからやから見えるまさかアレ恋一様?

スケスケぽい真っ白けっけねシースルースケスケな白い衣装での肩だし腹だし凄かったで

エロさ満点な格好やからてか髪型がいつもの感じあげてるのじゃないから髪の毛おろしてるから女にしか見えないしまた恋撃しかけまくりのはじまりみたいだ

二連チャンだけに違う衣装みせてくるのはさすがやなしかも会員限定メジブファンにいちはやくみせちゃうみたいな猛烈

白い妖精みたいで可愛かったな女形好きやからなんか恋一様の女形みたいに見えたから違う感じで萌えたよエロさは平気みたいやな

つづく様またせっかく凝りまくった衣装だからすぐぬいじゃうだろうしと一番にみまくっといたよまたかなり腕フリルとか腰のベルトづらけとか首とかイケまくりなんにあっというまにまるでヌードになるかのようにドンドンぬいじゃうからまた網だけのいつものまんまやしつかだんだんパンツの割れ目までの布が短くてローライズがお尻の骨だけではいてるからお尻まるだしに近くなってるとか

ウケたなセクシーいやらしくて満点だよね

メトちゃんは鳥のがよかったからてか裸かがよかになるがボンテージなんか?べらぼうに変わった気がさかなかったがの

ミャア様は王子様やねてか銀髪かっこよかた

毎回衣装は楽しませてくれるが2日違うのはあっけにとられるほど一瞬OAなんかでるっけ?とか思ったほど別人だったよ

ライブは酸欠立ちだけでくちはててはいたんだがいいものみれたからよかたかな

お台場までは遠いからと今回ワンマン近くで見れるなんてと2日ワンマンいれてみたんやけでワンマンは長いてなん忘れてたよ

一日で体はのびてしまってたから

これから2月ライブなかったからその分ガンガン攻撃しかけてくるそうだ

お台場ではライブDVDを1000円で発売しちゃうそうだてなうれしい発表だったがお台場遠いがなんも重ならないまんまなら行こうかなあまりにもとおくてエロいとこ見えないのはブリッツとかでも見えないからあんま好きやないんだが衣装とかでたんまりたのしませて毎回くれるから不思議にまた見たくなるなあとりま王冠恋一様も人形みたいやからツボにくるみたいなんだわ女形もよかやし2度おいしかった二連チャンライブだったよ

エナメル鏡はかっこよかた