確かなぅだけのミャア様だけの告知だったと誰かファンの子がなげいてたからすぐにきずいて携帯ですぐ買ったから運よくしかも13だったみたい今日チケ見てビックリしたな

最近いきまくりの箱でかなら近いとこでメジブみれるなら行くと2日間買ったな

一日とれたから余裕こいてて16日の方払うの忘れ一回流れてしまったからまた買えるのは二次先行となりなんとか買えたな

携帯300円会員はいっとるだけで手数料なしにメジブチケット買えるのはおいしくて早めにゲットチケやと高いから買わなくなり先行

メジブだけな早めにチケとらないと完売多いからつい最初に予定がうまるなあ

今日はオルスともかさなっており16日先にとれたら15日はエリナ様みたいしそちいったんやがそううまくはいかなかった番号はとてつもなくいいし13番なかなかとれるような番号やないしだから遅刻もせずに行かないともったいないオバケでるから5時会場15分前にはつけたよ

まだ階段番号並んでなくID携帯確認サッサとすませたほどや

15分くらいですぐ入れぎゅーぎゅーになるやろからどこいてもならば行けるだけ前の方が逆に楽みたいな

とりまふらついても平気な横柵あるはじにしたょはじまるまで5時会場6時やから1時間待ち今日は待ちが多い日なりそうや

ワンマンやかやとてつもなく曲たっぷりで

日頃ゴロゴロしてるツケが一気にきたなあ

実は3曲で限界きた早いよ

二列目いたからはじやけどまーサービスたんまりつづく様うごきまわるし1柵間あいてるとこおりてきちゃっての裸みせまくり全開モードセクシーやからほら目にやきつくせよといわんばかりに目の前でセクシーポーズやってくれたしよすぎたよ

まあ恋一様も新衣装へそピまるみえ足だしやかや萌えないなんて言わせない勢いでまあ足は広げるは挑発しまくりやしまあ腹はみせまくるしまあベースはかっこいいわでやっぱり激近い距離まじかすぎたょ。恋一様のおなかの刺青久々はっきり見えたの何ヶ月ぶりだよみたいな近い距離でも前に行ったらいったで全力のらないとやから頭ふると見えなくなるがそれでもおかまいなしに前にはガンガンくるし腹はみえるしよかったよエロいところはおさえないとや

とりまおなかでは昔みたいに萌えれたからよかったなあGWARの刺激依頼少しのことじゃどうじない人間になってしまったからどないしよだったがとりまよかったわ

新衣装またよすぎやからメト様は黒い羽つけてたなうちもあるけど会場せまいから邪魔だろな鳥なんかカラスなんか可愛かったな

頭はモヒカンはげしかったがクマかじってたり可愛いまんまなんやがやけに刺青だらけにもはや裸なんだが服着てるみたいな刺青ふえてたなあバースはドラムまでよく見える箱やからやっぱ恋一様みながらのメトちゃん見るのが好きなんだわ

ワンマンは長いからたっぷりみてきたよ

一日でよかなほど満足すぎだょてか体中がまた狂いすぎたから明日はもうそこらじゅう痛いからのれないわ明日は番号一回流れたし悪すぎやから棒立ちにしよかな

ああモッシュとかビョンぴょんしちゃたよ

前だからやらない人いないし逆ダイみたいなんも練習みたいに後ろむいてやろかとしたがやっぱグキっときそうだから真似だけはしてみたがみんな突っ込みすぎだからぎゅーギュー突っ込む時こけそうになるよね気持ちと体はついてかないなんかこけちゃったみたい

段差あるのみえないやろし

つづく様がスクワット毎日ちゃんとしたらこけないぞってスクワットお尻つきだしてやるからウケたな(笑)しっかりやるんだぞみたいなスクワットやってみよ

コブシあげすぎ横っ腹痛くなった

どうやら右拳あげすぎると腰に負担がくるみたいで腰から横っ腹痛くなるみたいや

つづく様ライブまちどおしくてしかたがない感じだったし声は調子よかみたいやし服ぬいでの天井に服を首つりみたいなパフォーマンスとかさえまくってたな

後つづく様のローソンオススメのパンケーキうまいってなMCウケた前のローソンになかったらしく不機嫌アイスが3食アイスでもよかみたいなほど好きみたい

帰り道ついつられ買ったよパンケーキ350円もするから買ったことなかったな



アイスをパンケーキにはさむとうますぎだったなあ

ワンマン曲たんまりやからやっぱええなあ

一ヶ月くらいメジブライブあいたせいかな

なんか久しぶり感もあり猛烈よかったわ

新しい曲ききこんでないからいっしょに歌うとこたくさんあったがモロ口パクになってしまったなやばかったがの

物販は毎回恋一様のデザインのは買うくせついとるので明日はもっと立ちがダルいやろうしものすごいならんでるからいつもならやめちゃうがタオル売り切れるから30分並んだよ

ライブ後屍だったからだるすぎたけど

鏡とタオル無事買えてよかたかなりイケてるから欲しかったんや

ついでにチェキ二枚最近スケープで買う癖ついてるからやっぱり恋一様もメトちゃんもでなくてミャア様二枚アー写腹チラリ見えてるのあったから買った

友達どおしで交換してる2人がミャア様あげるとキャッきゃっしてたからあっミャア様ありますーと誰のがと恋一様三枚もあり2枚とりかえてもらえたよかったおなかみえてるやつだしふふふ



2日続けてワンマンは体がもたない気がもうするよ