ライブはライブでも久しぶりにお笑いライブに行ったよ

なんかすぐに悲しいことあるとさ

笑えなくなるやん

おちるやんか

まあ最近は頭中スケープにしとけばおかんのこと思い出さなくなるから頭中スペースがうまるただでさえ年をとり頭がかいてんわるく忘れっぽいから

つか前回行くよーとか約束して前売り芸人さんに親友たのんでてくれたんにさ

確かスケープのスリーマン大阪行きたいのに行かなくてならば都内のスリーマン行けばええやんかと三日前かなんかに思いたって行ったからすっかりお笑いライブの約束わすれちゃってたよねゴー☆メンねボケ老人炸裂やから前の日とか確認してねたぶん忘れてる

覚えてた時は雨でドタキャンだったがの

ランチしなかったが新宿でしこたま買い物はしたんだがの

お笑い友人は雨だとでないみたいやしお笑い遠のいてるから千川も仙川ときたな(笑)

ソニー芸人イケメン芸人多いからうちがつきあったんのになあ

たまにはモッチもちみにいきたいなあとうちらは同じ意見だがまた違う世界にイッてるみたいだなあ

お笑いはブサイクだろうがわらわかしてくれるなら顔はどうでもよかだがさー

同じ金払うなら美形好きやから芸人も美形に行ってたんや

その中でもソニー芸人中で一番イケメンいてねネタもさえてるしジャニーズ並すぎる芸人さん親友二人とも惚れてるからよくビーチクいったなあビーチVね千川にあるの

1000円のホストクラブみたいな笑いに通ってた左ハンドルてなライブが必ず笑えるからいきまくったよね

それとかなり似てるよと親友みつけならもっちはいないが行くかみたいな

もっちもかなりイケメン芸人なんやがの

裏ではジュピのツーショットまさかのシングルダブルでよかなんとは知らずアルバム二枚かと思ってたからツーショット撮りたかったなあとまあお笑いにも行かないとすぐに笑えなくなるからまた不感症に少しおちいってるまさかのMAKI様に萌えれんしな

やっぱり少しおかしいのかも

んで笑ってきた

4組の芸人さんの新ネタ三つずつそれをおもしろかった二組⭕️つけ投票するみたいな

昔から必ず笑える芸人さん

がっつきたいかとや団とハッピーエンド後変わりどこコントおもろい湘南デストラーデ

女に化けたりするからかなり笑えたがの昔

がっつきたいかは確実笑えてたが3ネタ中ひとつしか笑えなかったなあ

バンドマンネタなんやが売れたんだが爺さんになりポップなんやりたいとか女の子バンドのダンサーみたいなてなやつ打ち上げも酒じゃなくてカフェ行きたいんだーとかふいたな

あんまネタかくと怒られるから軽く

うちかなりふきだしてたみたいや

二人して好きなハッピーエンドは安定なネタいつも金のたまごにいるぐらいやからネタはずれなしなんよソニー1位イケメンなんにね

うちらがビジュアル系ばかりに行ってるのわかってるからか?マリスネタわざわざ白塗りして化粧もピエロみたいにマナ様やなくルナ様って最初からふきだしたよ

しんちゃん歌やっぱ歌詞忘れてたが歌ガクト様うまいしてかイケメンやしかなりマリス歌いながらのうまいこというからかなりふきだしたよあらわらえてるみたいなふふふ

うちは豚笑いまではできなかったが親友ぶたっぱなひきわらいでちゃってたな

3ネタともさえてたよねそりゃ前回笑えたから今回も行こうとなるわけやな

最近はや団にかなりぜったい本間君にツボるから3ネタ中2ネタは全開てなほど笑ったよ

特によく会社とか調子いいやついるやん出世しそうなやつにこびをうりくっついてるやつそれをコウモリ野郎と呼ぶからおかしくて態度があからさまに違うから三人のコントやからできるネタでねコウモリみたいに羽はばたかせるほど調子よいこといってくるから羽バタバタみたいなおかしくてうるさいほどわらったなあ

たまにはおなかいたくなるほど笑えたからかなり楽しかった2ヶ月に一回みたいやからまた行こうよとなったからたまには家こもりすぎみたいやからでかけようなあコンビニまででギブらしいしまあうちも全く体動かない時あるからなーんもいえないんだが遊ぼうなあ

たまにはビジュアル系ない時はお笑いライブまた行こうかなとなったよ



あっコウモリ野郎で思い出した

コウモリイカすのみつけた黒いとこ少し汗ではげてる?みたいだが気にならないから6800円買える値段だったょ

羽可愛い