英語発音か!みたいな
てかまさかのGWAR今頃くるなんてツアーついでによってくれたみたいですべてのステージもってきちゃうみたいな
メタル中でもかなりのゴテゴテなんて言えばええんやろ
KIssみたいに過激でslipKnotみたいな仮面特殊メイク被り物がゴツい音はハードコアみたいな感じかなあ
なんかいまさらなんよ25年前やからなんだコレみたいな格好だから目をひいたよ
誰だってきっと(笑)てか25年たって初来日なんてどうなんや確かにもってくるのは大変だけどステージ備品血だらけホールどこも嫌がりそうだからよんでくれないわなあぷっ
昔かなり見て見たかったからやっぱすぐに行きたいになったなあ
親友悪魔とか好きやから誘ったら面白そうとのってくれたからいっしょに外タレも久しぶり何年ぶりかな人形もった女の子バンドや人形みたいな女の子バンドの外タレは行った以来骸骨バック出番やねとだが血はかかりよかだがこわれちゃうからナースバックにかえたけどなんかもりあがり昔のステージ見ると血がモロに顔にかかるみたいだから血だらけナース服あるからいっしょ着るかみたいにもりあがりワクワク気分になり
まあトラブルありとりま間に合わせたナース

間に合わせたから血だらけじゃないが
使用前

使用後
みたいな(笑)
親友完ぺきコスするならお揃いしたいタイプやからやっぱ怒ってしまいならばいっしょ探そうとなりいちようちはモンスターハイやろと用意たんまりしたがモンスターはGWARだけにモンスター着ぐるみ3点セットみたいなんありうちも新宿ドンキGWARぽいなと思ったやつあり親友にはなんも言ってなかったのにそれの水色選んだからウケたな
うちもピンクと黒どちもよくて猫一つ目やし角がGWARやしと全く好みいっしょやから
血がかかっても平気そうやから血だらけナースやめてモンスターでライブは行くか
まさにGWARぽいつか会場でもGWARだあと言われたぐらいマッチしてたよ電車はつらかったけど(笑)ナースはアルカトラスで遊ぼうかとなり使ったよさらにゾンビナース骨うきでとるエプロン親友みつけたの追加はお揃いで即買いしたほどアメリカンゾンビ当たり見つけてくれたから
親友起きるの最近よくでかけてるからうちとは歩くし(笑)かなり疲れてるから起きたの遅いし6時すぎるとのんきやからチョイちょとまって血をあびたいなら早めに会場にはいかなくちゃだよとあーチケットわたしときゃよかた頭働いてないから違うことでいっぱい
150くらいたっちまったがなんと会場血をかかりたくないなら後ろで見る人ばかり倒
浴びたい人はどちらかというと頭おかしいタイプやからみんな血がかかりかっこよくしたいようなTシャツ着てるから白いTシャツ多いしぷっ
うちもナース服染めようかとタオルがわりに持ってきたし(笑)考えること変な人ばかり
とりま二列目真ん中いけたからよかた
モンスター気合いいれてるしGWAR喜ばせたいよね変なんいるみたいな
ステージのスタッフからして黒のふんどしだけやからおかしくてみんなもう笑ってたよ
親友きてからトイレでモンスター装備してうけたよみんな白いTシャツばかりやからうちらモンスターめだったね(笑)
まっくらはじまるともうGWARの影だけでホラーしてるからかっこいいからキャーキャーもう興奮したょ凄い特殊メイクだったよ
18禁なんはふりむいたらお尻まるだしフンドシだから
つか喜んでくれたのか?女の子少ないから女の子狙いなんかムズムズムズ股間のデカすぎるやろーみたいなアレを動かすからまあいやらしいなと思うすきもなくそれからピュッピュとまさにアレみたいに血が顔射だから
最初から顔にガンガンと血がかかってきたょ
口にオェッとくるほどだょ苦しいし水責めてか血責めには驚いたタオルで顔かくすほど目が痛いほど血がとんできたよ濡れた濡れた
曲ごとに寸劇ホラー映画みたいな手を切ったり手や足を食べたりゾンビぽいし腸とかやけによくリアルにできてたょ
おまわりさんボコボコパロディや赤ちゃんお腹からだしてキャッチボールかょみたいに投げたりおっぱいから血が飛んできたりチェイソーから血が飛び出る仕掛けやら首切ると血がふきでたりもうホラーの演出そこまでするのは本当に凄いからうわあうわあすごいすごすぎると興奮かなりマックスボルテージしまくったよ過激すぎるけどかなり大好きだから
まさかボーカルまでも後ろ頭切られて脳みそ見えてたのが一番ビックリしたなあやりすぎだからリアルすぎだから後ろ姿お尻が頭に残るみえすぎだから(笑)
血がかけまくるとそれにみんな血を浴びたいなぜかいっしょやから血にむらがるから親友すぐにつぶれて消えてた後ろ逃げてた確かにうちも押されまくれ四列ぐらいまで入りこみされまくりつか外人男の人があまりにもノリが違うからガンガンわざとか?てなほど人にぶつかりながらノルんよ右手が打撲てなほど痛いからさ我慢してたがあまりにも何回もやからうちすぐきれやすいからこの野郎になってしまい拳でガンガンエルボ攻撃返したらやればやるほど手が逆に痛いわ
あとかぶってたモンスターハットがぬげるから首閉め状態にすぐなりカツラとからまりまくるから脱げないし苦しいしで後半少し半分後ろ逃げてしまったもういっぱい血もあびるつか風呂に浸かるぐらい全身べちゃべちゃやからもういいかみたいな
好きな曲はノレたからよかかなかなり脳味噌ホラーになるほど堪能できすぎ満足死んだ
あまりにも刺激的だったから今後しばらくライブいれなくてもよかなほど
後からGWARいれたから先にいっぱい買ってしまってた外タレは刺激的破壊すぐにチケット代金高いだけの演出濃厚すぎやから満足度は違うんだな
まあそんな外タレ行きたいのもそんなこないからちょうどよかなんだがの
暫くはまた少しのことじゃ感じない不感症になりそうだょだってすごすぎたょ血がとびちるとかホラーぽいのにはよわいから最高すぎたのDEATH
話がつきなかったよね凄い興奮したから凄く疲れが血をあびて若返ったはずなんにヘトヘトで歩くのまたやっとだからまいるなあ
血だらけで風邪ひきそうだからシャツがみんな着替えたいとなるからとぶようにうれてたよやけに種類あったよ
親友とまたお揃いにしたょ