悪友ペットロスだから暗いから遊びに行かなくなったつか可愛がってた猫思い出すから
つらくて
高円寺とかで個展やりだしてたから
きずくと終わってて
うちはビジュアル系行きすぎて疲れて誘ってもこないなと誘わなくなってるし
きずいたら昨日からみたく
行けるやん
ちと石神井公園遠いがチャリ行けるしのぞいてきた迷ったが(笑)

猫好きなら可愛いよ
看板猫みたいにむかえてくれた

欲しかったが一万こえてたな
悪友シナモンまた作ってたもはやシナモンにしかみえない
買った

グレーのロシアンブルー阿佐ヶ谷で拾ったからミックスだがの可愛かっためんどうみたな
スリスリきたなあ泣ける
ポーチとか布かわいやんよくキス猫とウサギさせたよねなんかキスしてる柄あったから
買った
悪友のは買える値段だが
本物みたいにえらい可愛かったが15000高額
自分のペット作ってもらえるとええなあ




他にも猫だらけ








さてなごんだし帰る暗いからまた迷いそう
つらくて
高円寺とかで個展やりだしてたから
きずくと終わってて
うちはビジュアル系行きすぎて疲れて誘ってもこないなと誘わなくなってるし
きずいたら昨日からみたく
行けるやん
ちと石神井公園遠いがチャリ行けるしのぞいてきた迷ったが(笑)

猫好きなら可愛いよ
看板猫みたいにむかえてくれた

欲しかったが一万こえてたな
悪友シナモンまた作ってたもはやシナモンにしかみえない
買った

グレーのロシアンブルー阿佐ヶ谷で拾ったからミックスだがの可愛かっためんどうみたな
スリスリきたなあ泣ける
ポーチとか布かわいやんよくキス猫とウサギさせたよねなんかキスしてる柄あったから
買った
悪友のは買える値段だが
本物みたいにえらい可愛かったが15000高額
自分のペット作ってもらえるとええなあ




他にも猫だらけ








さてなごんだし帰る暗いからまた迷いそう