二日間連続壊れてきたよ
なんか疲れてどちの日のも書けなかったから
うーんと思い出し書く
確か雪の日支度はいつもどおりできたんやけど外でたらわた雪ふってるからチャリやめ電車にしたんやけどライブ会場まで寒くてつい薬局やらドンキとか寒いから寄り道してたら5時くらいなってたみたく見たかったクレイドル様みのがしたみたいだガックリ
女形ギター可愛いのに見たかったな確かベースもイケメン久しぶり対バン重なったのに残念だったでもこれまた何年ぶりだろセカンドデイズ様にはまにあったみたく昔ボーカル可愛いしか印象なくてギター髪色ピンクと水色で可愛いから見たかったんやなかなかの好みだったな
そんでここからがうちの好きなんばっかつづいたから今日は3バンドで満足しちゃったょ
プシュケ様はアマラメンバーみたいイケメンボーカルショータ様だねん二回目やし少しのれたょ
ギターmasahito様がめちゃくちゃイケメンだから好き
サベージ様は三回目かなディペイン様だときずくの遅すぎ前激しくてついてけなかったからあらまどうやら今回はついてけるみたいやしみんな美形好みやしのっちゃうわけみたい(笑)
外人さんかなりかっこよかったと言ってた
そそアベルワンマン時に来てた超絶イケメン外人さんに次のバンドは何ですか?と話しかけられたついでにメジブ時もいたし三回目よく会うから話しかけたのまたナンパしたの
したらディオーラ様好きで今はアルルカン様推しらしいマジか倒
待ち時間長いから話せて楽しかったなちなみに英語は全くできないがよく話しかけるよ
外人好き(笑)
対バン待ちが苦手とタバコすいにいったりしてた女の子なのに男みたいやから惚れるな
三つ見たら疲れてたな
スケゴでつい壊れまくりノルからもうすぐにくたびれちゃうんだけど余韻のまんま帰ればよかったなつい荷物置いて前にいっちゃうからみといたげた
アルルカン様まで疲れたと言ってたのにだんだん前にせめていってた
うちは長くいるならばよかな場所にいれたからなんとかてんかん中すわれれば全部もつからでもさすがに生理痛後半頭痛くなってきたからつらかったみたい薬は飲んでラストまで見たよ
でもみたことないおつかレボルブ様かわいのみれたしドラムが髪色ピンクと緑ぽい青にも見えた女形かわいかったなあ
ボーカルドクターストップとこなんだっけなパノラマ虚構ゼノン様上手と下手かわりばんこ一生懸命穴をうめてたイケメンだから双子なんやつい2人みいってたな(笑)後バンド名わからんがごっつい感じの激しいのは好きだったかなにひりずむ?レインマン?どちかだ
ラストとりがアルルカン様ちゃんと見るよと外人さんと約束したし見たわやけくそ(笑)
ベースの人は地下線やから好きなはず平成維新様やなくてシンディケイト様なんねどちにしてもイケメンやし好きなはずシンディケイト様ぬいぐるみ釣りみたいにとんでくるやつ楽しかったしなあまあがんばったょ
のったのに中途半端はイライラするとまた言ってたな(笑)どこまでも全身でのらないとダメなわけかつかそもそも見たいバンドだけをあの長い間いちよは早く入りずっと出番まで好きなバンド待ってるファンをのらすのはどのバンドもお目当てではないからムリだと思ったよ
好きになればちゃんと言われなくてもノルだろうしたぶん自分がそうやから思ったが好きなバンドしかのりたくないや
だからきっとのりたくないファンは好きなバンドしか待ち時間長いしのらないと思うよ
無理強いは楽しいが逆になるからホドホドじゃないと気に食わないとつかまえるのはかわいそうやで前に場所とって早番入り好きなのは前で見たいんやろな
下手二人は好きだからちゃんと見るようには今後も重なるから見るが全力では好きでもないからのらないょ全力でノラないなら何にもしなくてよいらしいからじゃあしないかなs同士かちあうみたいや
なんやかんや見てしまったから余韻が頭に残り悲しかったから
明日は好きなバンドだけにしたのだ




春様2枚でたけどかなりのおつかれだよねまるで同じ顔




あんなにツーショットねらったらでなかったのに全然ねらわないと当たりはじめてでた

プリクラもらえたよでもプリクラなれてないみたいで顔うつっとらんppp髪型アップやんかppp





続く一気に
次の日はプシュケ様とカラット様は1人ならたぶん長い時間また我慢して見たとは思うが
親友と一緒のライブだったから
昨日の疲れあんまとれてないし親友が仕事帰りくる時間にうちも家でたょ
ライブハウス近くでモノリス様友人四人合流してたみたいちょうど会えてよかた前に親友チェキトレードしたい時うちが話しかけたらしく覚えててくれてたみたいやあれからずっと親友仲良くよくしてくれてるみたいでうちはモノリス様イケメンやから好きだがあんまりはまらなかったからなあでも話があいすぎで仲良くうちもついでにワイワイ仲間いれてくれたょ
モノリス様とスケープ様仲良しやから対バンよくかぶるうちに好きみたくワンマンも二日とも行ったょとスケープ時いっしょにノろう親友ドクターストップ首でとるし2段あがったとこみやすいからモノリス様時見てたんやが待ちつらいからみんなトイレまでの道のりにスペースあるから逃げるから
移動がはげしかったから逆に一段後ろあたり空いてるから行こうよとなり
隙間探して春様好きなら真ん中行こうよと気をつかってくれたょ優しいうちはデカイからどこでも見れるんだがの
まあ近いから萌えれたわ近いから声もだせとさゅら様言ってたからでも全員のは言ったことないからなかなかだせないもんやな
なるべく声はいっぱい出してはみたよ
声だすと春様喜ぶみたいでかわいかったなあ
壊れすぎイッちゃいすぎぶっとびすぎー
なんなくうちもなんでか壊れノリまくるから親友うちが楽しそうにのってたからいつのまにスケープの虜になったのか理解出来ないみたいだったが楽しいからだと納得はしてたがさゅら様可愛すぎとそればっか言ってたな(笑)
モノリス様友人は予定いちよシリアルナンバー様まで見るででるだったみたいで
親友はアルルカン様見てみたいと配布の無料CDはよかったみたい美形みたいとだったが
あっまたアシュレイちゃんに会えたのに対バンつらいからゆっくりアルルカン様だけ目指してきたみたいだまた荷物預かってあげてたんやが次がカラット様なら見たいが違うバンドみたくどうする?みたいな
うちはラストまで見てもよかったがモノリス様ファンみんなとご飯も捨てがたいと(笑)
どうでもよかよスケープ余韻のまんまがよかやしとほなあまりにも人いっぱいつらい会場でもあるからでよっかになり
好きなバンドしかみない
それも嫌な思いはせんからよかよね
五人でびっくりドンキー満員ガスト満員定食屋も満員と地下降りたバンビ行こうってランチは安い店並んでるとこへ
バンビ待ちなくはいれた
ステーキかハンバーグ悩んだがみんなうまそうでなかなかきまらなかったな
モノリス様ファン話が炸裂だったが美形やからうちも好きやしつか腹が好きとか腕が好きとかかなりマニアックやからうちも部分的フェチやから話があいまくりでいっばいわらわかしてもらえたなあにしても私物でパンツ欲しかったとウケたなあ新品よりは匂い付きでかまわないうちもだわ(笑)かなり変態すぎもうおかしくってふきだしまくりだった
みんなで食べるご飯は美味しかったしモノ好き話が裏までたんまり聞けたから楽しかったしなあまた22日もいっしょやからもう楽しみだわ(爆笑)




なにげに春様でとるなあコレは当たりだねイケてるでも目玉かいてる???


チェキはライハ様ディだったょ
さゅら様でないーレアなのかな可愛すぎやし

あっバァス本にカルマ様のってたょ

従者友人へ