今日は目力ありすぎだがこわいヤンキーみたいでまたまたアップできそうもない写真ばっかだわ
なんと1200円チャージとられた600円か
チーズフォンドゥパンつけるやつ1200円てことかテーブルチャージてなほど素敵な席じゃないし迷宮一番だかそうなだけに昔から期待してたのになあその分店員さんのスパゲティまぜながらの歌とかなぜにコショウをあんなチェス特大みたいなコショウ入れかけるのかよーわからんが不思議なサービス値段か納得
古城の方が当たりなんにとられなかったのに



またフィギュアもらえる料理にしただけ安上がりなんだが
またアリスでないやんチェッ2人して舌うち
でかいのえらんだからかなセイウチって
がっくり
こりゃあ大人買いした方が早いような海洋堂
まあ店6店舗行きたいみたいやしいいが
アリスオタクだからなあプププ
トイレがアリス壁で可愛かったぐらいだょ