ワンマン前に知らない曲とかもついてけたらよかかとなかなかの連日なんだが親友にスケゴばかりいーきーすーぎーと言われようがまたいれてしまってたしかも親友とたまにはお笑いライブ行こうと誘われてた日だったみたいスッカリ忘れてた頭中スケゴばっかにスケバカになっとるしなあ(笑)
あまり対バン他に見たいのないし10バンドぐらいでるんじゃ短いだろしと考えあまかったがの
見事にガッツリやられた
スケゴ前に五バンドなかなかタイトルどおり牢屋つかバゥスにとじこめられたかんがずっとあったみたいな
待ち長くって大変だったもはや他バンドノル体力はスリーマン後やしまったくないし
ずっと座れたから寝てたなあ
体が固まってきたので一つだけ激しめのバンドだけこぶしあげてみたけど
あいかわらずシリアルナンバー?セッションナンバー面白い感じルパンやらかかってたけどまた少しのったら汗でたから休み
今日はスケゴだけ見たら帰る感じでいたの
いつもはどんなバンドも全部見るケチなせこい人なんやけどねどうやらスケゴだけでなんか満足できる体になってきたみたいや
かなり全力投球ノルからかちら
今回ね昔のCD買った中でカナリアてな曲が何回も聞くほど鬼リピートしとるほど好きになりライブで昔聞いたことあるはずなんやがモッシュ曲だったから覚えてないみたいバリバリのりたいのにモッシュ苦手やからまいったがの
でも曲好きなんにモッシュもかろやかには動けないがやるしかないよね
セダイもうちの体重じゃあばら折れるし前には行かないがその場でジャンプはしないとなんだが少しはやってみたまあジャンプも体が重いからあんましないだがの
ライハ様首ひねるからまだまだとね
スケゴ若い子のようにバリバリのれるまでにはまだ時間がかかりそうだょ(笑)少しずつライブで調教されてる気もする(笑)
カナリアがモッシュかああああてな驚きの日だったなでも好きな曲今回急遽やけどライブいれてよかった曲少ない分全力でいってみたらヘトヘトになりすぐ限界だと棒立ちに気がぬけるからヤバいなだったくらい
やっぱりなんやかんやでスケゴが今最高楽しめてるみたいや生きてる気がするから
満足してしまい汗かいたからすぐ風呂はいりたくなる風邪ひくわ
次のバンドビール飲んだせいか疲れふぬけになってたまた寝てた
最初のバンド見に来たファンの人がアルルカン様あと二時間我慢待ちできない見たいのにてなこと言ってたからスケゴ終わりでまた帰ろう早ければ千川むかうかなとはしてたんだが8時やし行ったら終わってそうだしハードやしアルルカン様みてみよかなと人気みたいやしまだ見たことなかったし
でもスケゴでまた体力あるだけだしきり
もはや立ちもしんどかったしのらないと怒るみたいやし二曲は見た聞いたからよしとでちゃった声がたかすぎ美形だったがタイプの声じゃなかったんよまた惚れなくてよかったわ(笑)かなりみんなイケメンだったからラストまで10バンドは幽閉確かにてなライブ元気ならば見応えありそうだったな
こうしてまたカナリアでスケゴにやられっぱなしなのであった
ワンマン楽しみやなあ
くたびれまくった体でついてけるかがもはや心配や風邪ひかないよにしなきゃだ