初夢じぇんじぇん見ないから夢みたいなライブに行くことにした急遽(爆笑)親友うちが熱しやすく冷めやすいからとめるとめるがの
ぷぷぷ
一月はワンマンばかり見るだけにしよかとしてたんやけど
スリーマンついてけるか?まずはいつも対バンしか見てなかったし長いと確かディペイン様くらいハードな曲もあったしなあと
いっぱいの対バンやと3曲くらいとかはないが短い時あったしえったりないみたいな
そんなこんなでスポッとハマるとライブ行きまくる癖はあるんやがの
遠征はキツいからしないが大阪心ひかれる
2人にかこまれたら安楽死なんにねぷっ
まずは正月一発目大事らしいしほな行くかみたいな軽いノリやなあオルスからでよかな気分だったんじゃがの
年末たくさんハシゴもしてバンドたくさん見た中で一番スケゴが楽しかったんや推しメンバンドのはみすぎてるほど見てるからかな?新鮮だった春様のイメチェンも激しかったせいもあるしライブ行けない地方ツアー間のいっぱいの自分撮りや集合チェキなど見せてくれるからかなり楽しませてもらえてたんだょ
春様の画像見て友人がおはようってニヤニヤしてたのも今じゃうちもかみたいなぷっなんかババァキラーなのかもしれないな(笑)
なにげないつみかさねなんだがのブログの更新は唯一の味気ない生活の楽しみでもあるから一番の営業の場所だとは思うだってさうちがすっかりいつのまにか虜になってしまっとるやんか(笑)
チェキめずらしく一枚なら500円三枚なら1200円だったからスタッフさん商売上手一枚買うつもりがつい買ったからちゃんとのせよかとしたがパソコン前に座れずやれなかったな床暖房爆睡寝まくり
雪帰り降ってきてたなかなかロマンチックな幕あけだったなあ
スケゴ終わり余韻のまんまかえってきたよ
昼からのライブだったけど朝から起きてやっぱりわくわくしてたな早起きすぎででも3時にはついたんやがアレ?時間ちゃうみたいな
誰もいないし倒あせったのは言うまでもない
携帯持って行かなかったからヤマダ電機まで時間確認しにいっちゃった3時15分はじまりが四時半に変更なってた二度寝できたかも
一時間あったからバーゲンみたりとできた
バンビ値下げになってたなあ40%もどかし半額なら買うのにみたいな
バアスもどると階段とこ人いたから安心した
同じように早くきちゃったわーみたいな人いたからウケた
バアスはイケメンバンドまるでホストみたいなん多いよね
若い肌がはじく肩だし髪の毛染めたてツヤツヤまだハゲてないきれてないみたいなそんな感じの若いバンド三つみたよ確か三番目の
上手ギターイケメンだったな紫髪綺麗だった
一時間ぶらぶらしたせいかビールも飲んだし
早起きしたせいか寝てしまいそうになった
やっとスケゴでなにげにスケゴだけをお目当てにライブてなんのははじめてだなあ
いつもついでみたいにみちゃってたからなあ
曲たんまりブラックリストからまるごと林檎一個分てな満足度かなりましてしまったよ
聞いたことない曲もかなりよくっていい夢みせてもらえたなあ
まだまだ前へ行ってのったり行かないならばジャンプしないとなんだがのまあついてけないのでも自分なりに少しはのってたのしんでおるのよバアスは一段高いとこがみやすくて大好きな箱だょなんかいっぱい今年行くようなきもするぷぷぷ
タオル曲あるしといいかげん買わなきゃと物販へタオル白黒選べないし(笑)春様チョーカーも可愛いしシュショも赤いの可愛いしと買ったごっそりグッズは好きなんよ
チェキ後でのせるーイケメンライハ様初チェキやな春様2枚もやし
一枚ひいて運だめししよかとしたんや
チェキ運ないから
一枚目春様でたよ

ヤッターなんかいい夢みれそうだしょ



三枚目もやしヤッターマン(笑)


ぐふふ