たまにはチェキ付きだったから二枚目だけどサードやから三枚目笑三人のチェキ
みんなチェキ好きやからビニ本かわりにしてよかよ


個人の木のお札と感じがい個人のチェキ選べる必ずカルマ様もらえるわけだからまた買う三枚目笑

赤札カッコいいかわっとるがビニ本かわりにはみずらいからならないよねぷっ
なんとカラーがまざりだしたらしいのよ
カラーはカラー同士じゃないとみんな交換してくれないみたい二枚ためしたがチェキ運ないやん楓様二枚でも赤札やし二枚でもダメか?泣きついたらカラー同士がよいのにだが優しいから交換してくれたよ
1000円の価値のカラーあんまでないぞー

一枚あれば使わせてもらうからさいーのよ
いっぱいは狂うついでないと5000円とか運ないからいくやんならば人形買う人やから
コラボチェキ買えなかったからスケゴボーカルでたょって売ってくれたょ春様お初チェキやな顔とこ自分のとかえてハグ体験してニヤニヤするかな笑

味気ない日常生活にうるおいをいつもありがとう