激しいツアーのラストだったからかな
どのバンドも地方に負けるなよみたいな激しい気合いがいっぱいはいってたなあ
あまりにも早起きで時間がありすぎでついお笑い親友めずらしく行くっていうからさ
一時間見れるかなとお笑いにも行ったから大変まあゴー様はコックお菓子ネタ?笑えたのは下ネタのすっぽんだけだったな赤ちゃん抱っこしたかった親友スタッフやってるとは話せなかったから意味なしだったなまあいいやとりまそこからばはまで30分しかないから猛烈突進だったよつくと最初のバンドはじまってたダウナー様かなビール飲んで最初から休憩しちゃったよアベルとスケゴじゃなくてよかたセーフみたいな
ダウナー様からもうみんなノリノリだったなイケメンだらけなんに惚れないなあ
ワンスター様だから可愛い従者達ノルみたいで二柵あたりみんなとったらしくいくよと
ついていって壁側いけたちょっとはのったよいつのまにか真逆な楽しいのにはまっとるやんみたいな
うちは前のギターが好きやからやっぱいまだにダメやなでもフリとかよくみてるからできちゃうのは不思議だ手をつないだり従者楽しそうだからつられた
アベル聖子ちゃん登場なしか笑ぷっ後ろにお飾り反対側には渋すぎる日本人形まだひなまつりじゃないよねまさか楓様人形ッおいたってアレかぷっやだ怖いぷっ髪のびそうウケた
なんか初期の曲やら激しさ猛烈ビールまわりムリ新しい二曲聞けたからよかたつか間あきすぎてフリがまた違うのできないな前のしきりさんフリわかりやすいしうまいから助かるなあいつも見本真似してるからいつのまにかできないのに少しはできるようになるな
つか連チャンばかりの日はカルマ様みまくるのに徹底するよ少しはノレよと楓様睨まれる
いちばんうしろでコッソリ家政婦は見たみたいな感じでみるだけでよかやな
あとは美形だらけのバンドもふたつ怒られないくらいにフリフリと手だけこなし
とりはスケゴだったよ春様かなりお気に入りなんか会場ではいいこといいまくりツアーでメンバー全員と深まったみたい地方もりあがってたみたいで東京がまさかのたりないらしくやっぱのらないとみたいや空気
ノルと明日もたなそうなんだがぷっ
明日何かあっても今日が大事らしいぷっ
ノラせるのうまいからついノルようになり
かくれんぼ真っ暗中ホラーぽい曲といいゾクゾクきたよつい折りたたみしたら腰痛くなり年末までもたなそうだからやめてるのについしちゃったよのったぞってな変な爽快感があるのよ笑なんでいまさら友人はまってる時は全然だったのにくいつかなかったのに?たくさん見てると嫌いになる場合あるのに逆パターンみたいだわ下手の二人イケメンにやられてたはずが春様にはまりそうだわ楽しいな
春様ステージのたうちまくってみだらで激しかったからアレはやられるわなあ服従しろとか俺だけにみたいなんには弱いみたいだSなのに不思議だ笑狂いまくってくれるのは美味やからまたバンドふえたかももううちのスケジュールいっぱいおっぱいなんになんか仕事みたいにライブ行ってる気がする腰もたんわ