久しぶりにワンマンへ

前は一人でもベルと対バンかぶるうちに曲が好きでかんだかい美声聞きにいったんだがせっかく親友ドツボにはまりまくってるのにいまじゃ推しメン三つバンドいれてたらメチャ日にち近くていっぱい誘ってくれてたんだが無料でもよいからって同じ日だったりファンクラブイベント行こうチケとるからと行けずじまいで親友もこりゃムリだなとあきらめ北海道熱烈オペラー友人と参戦してるからお誘いこなくなったんやが昔の曲やアナトミー白い衣装時はものすごく好きだったんだがのバラード好きやから
最近の新曲全く予習する暇もなくたまたま新宿激安チケ半額ありならばちょうど推しメンライブない間だったしなんもないから無料いことしてたくらいやし行けるじゃん親友買ってるに違いないと急遽行ってきたわけや
チケット店も行く予定だった人が用事入り泣く泣く売ってるわけで300代だがまさかの親友ファンくらぶ買ったチケより半分もよかだったみたいならば早く行っていい場所とってとわたせるならば北海道オペラー友人交換するから好きな下手場所とっといてもよかねとしたらまさかの遅刻魔うちが一番についたの寝れなかったから笑ていっても会場4時早いから10分前にはつか4時にはついただけやが親友番号遅いしとバーミアンなはずやからゆっくり食べてきとる150よばれたがチケ交換すんのにまにあわず先に入りよかなとことっとくはめにまあこの間と同じのらないかんじのおしゃれ服そのままきたからはなだんみたいな二階3階にゆっくり見よかなとしてたがまだまだ前だと三列目辺り行けるし上手はじなら一番前もあいとるし柵は真ん中あたりあるが段が高いわけやないしまあそこもあいてたが三人はとれない2人限界やろし
うーん悩んだひなだんにひとりなら行ってたが親友真ん中よかだろなあとへんな縦に柵が川崎チッタみたいなんがあり外タレ時よくそこにしたんだが棒上ならば人頭見えないてことないからそこにいちよコートかけ三人は無理うまってく2人はうちが横むいたらとれちゃうから早くまわりうまるまえきてーとうまってたからきずらいしまえは嫌なんわかってたが顔はおがめるから来て来てとこいこいしたんだが下手みるよと北海道オペラーいっしょにみるんねいやでも試しにきてきてと呼びにいき手をひっぱら無理やりうちのとっといた場所へ倒れそうでもよっかかれるから平気ど真ん中やしやっと納得もし北海道オペラー下手やなくこち真ん中よかならうちひなだんみたいなとこ行くしとしたらもう下手きえてたから笑せまいしバリバリのるならキツいからうちひなだんへ逃げるよとしたらいて欲しいだったから猫靴ヒールじゃないが厚底やからぬいだが全く乗る気ない後半ライブだらけやからなあゆっくりバラード聞きたいなだったがまわりうちでかいから後ろ見えないから男ばっか周り中オペラーファン男ふえたよね
前だと男の人で見えないから行かなくなったらしいなにげに背が低いオペラーばかしだったから必ず真ん前見れるはず隠れたいほどいっぱい見れたみたいよかたわ少しは役に立ちまあたってるのもワンマンだと長いから変に柵によりかかってばかりいたから腰がよじれ痛かったなあっ前親友見ながら全く知らない新曲ばかりみたいなんに感じてしまったが曲聞いてなさすぎわからんちんだが親友みながら拳や手の振りは片手はしたよ腰は痛いから折りたたみは軽いおじぎくらいしかできないがまわり男オペラー声はりあげてのってたよ
男の髪の毛が当たる?タオルか?汗か?まあ会場広いがあたるほどじゃないが1から500までとか600以降とかの人の入りクソ暑くて夏みたいな笑冬格好うちだけみんなTシャツトレーナーでバリバリのるメタラーな感じばかりやったよまあ酸欠は会場広いから平気だが混雑によったわつかビール飲んだからまあ汗だくつゆだくたれながしみたいに汗粒が涙
なかなかしんどかった5時から8時前やから3時間いかないほどだったかな
まあ初期のしか聞きこんではないから5曲しか知ってる曲ないし買わなきゃ楽しめないやんかバラードよかったから買わなきゃだわ
新しい世界みたいな雪ふらしたからたまらなくよかったよしびれる高音美声はたまらない
イケメン?ギターみたいな髪の毛サラサラんな感じのアンジー様かっこよかった泣けるギターはよかだわキインキュインきたわ
あっうちの楽しみのひとつのアヤネックス様男ぽいバージョンみたくなくて行かなくなったような足だしのエンジぽい赤髪フワフワしてかわいかったからよかったな初音ミクちゃん?流行りなんか?バージョンでキーボードソロ歌が打ち込み二つの声だし歌ってたかわってたしかわいかったな違う感じ
いつ以来なんや?かなりワンマン2回三回は行かなかったからずいぶん違う感じな気もしたまだ知ってる曲やってくれよかったが新しいの聞かなきゃだなみたいな
雪のが一番新しいらしいから買うかちらまだ明日インスト間に合うよらしい笑つか推しメンいるのもいけてないよツーショットしかいかなくなっとるしなあ
結婚説が新曲の歌詞みるとすると話題になりお祝いメールきちゃうほどみたいなウケたなまあ結婚しても美声は聞きたいから関係はないがの親友発狂だがのライブ行かなくなるとまあオペラ顔ではなく声や曲だから結婚したとしてもかわらずまあ他の好きなバンドと連続とかじゃなきゃ行くだろな
大人になりピアス口はずしただけでブーイング嵐だったらしいナチュラルメイクでいくのかな音で勝負かあーあうちは痛いおもいして口ピアス親友とあけよかとしてるっつうのにもう大人つかお年寄りだっちゅうのに笑
たぶん親友限界かなとたびたび熱いから柵寄りかかれるがこの間ぶったおれたらしいので後ろ行くか?しんどいならばうちはいつもダルいし行くなら行くよとかなり頑張ってた今年ラストそのさましめだったからのじゅうぶんに顔インストと続いてライブと顔たくさん見えて萌えたぽくがんばってたよ
アンコ前あまりのらなくなってたし限界かなと外すずしいとこに空気すいにでたよ
足がパンパン限界きたよね柵によりかかれても立ちっぱなしキツイわな2人して座りたいおばさんモードぜんかいだったよ笑ドラムソロやしと椅子ありすわってベラんベラン久しぶりやし話まくりうちのたまってた愚痴も聞いてくれたしアリス食器シールあるからと地方スーパー安く買えると三つもおたのみできたし嬉しかった会わない間におみやげあるよと優しかったよ

話ながらもうちの知ってる曲唯一かかったら行くねとアンコ二曲目かかっとるわとまた急いで中に笑
また外フロアに二回目アンコどするとしたら次は親友好きな曲やしとまた中へ行ったりきたりおかしかったよね笑笑笑
摩天楼もキラキラ棒紫のがあり綺麗水晶みたいにオペラーいっぱいつけると親友あるのに電池切れ買ってきたのにサイズ違うとウケた
すっぴんでも好きよとわざと待ち受けにしてたえてたり何やら久しぶりインストあったらとりがらのようにガリガリ痩せてたていうからあれま胸板骨みえとる本当やとか脇の下毛がなかったやらあいかわらずおっかしくていっぱい笑えたから親友とたまにライブ行きたくなるわけや
キティありがとキティも熱くてとけてる笑

次はもっと予習してからいかなくちゃだ
会場からでても久しぶりにセブンスの時に仲良くしてくれたスッゴイイケメン君トントンと話かけてくれた女の子つれなんに笑
親友まあ女の子だと思ったってびっくらこいてたが笑D様マッドパーティいなかったよねとあいかわらずD様行っとるみたいや
アートキューブ様ワンマン行くよと言ってたなあそのあたり連チャンきびしいなあ
鹿鳴館のは行くんだがのなかなか会わないもんやなあまさかの摩天楼聞いてるうちにわるくないなとなったらしい笑男のオペラーふえるわけやなとよけい思ったなあ
知ってる友人会えたし親友と帰りドトールで余韻話すがもう眠くて頭働かなかったから話が変に脱線おかしくてよけいに笑えたなあ
電車別れた後偵察してと?よーわからんちん眠くて寝ちゃうから爆音したから座れるとこにしたらいなかったようなゴメン別れた後電車はやけにつらいなつか寝てしまいのりすごしそう起きてるのが大変だったよ
寝ないでライブやっちまったな
無料いけるかな今日もはや足がワンマンもたなそうだな渋谷には買い物行きたいがのー