外人さんともりあがったんやけど今日は神対バンだよねと好きなバンドばっかりの日
200ぐらいだったのに二桁買い直してたなあ
はじめて一番前最前はいれたみたいで喜んでたよつかうちはBやししかも新宿でまたワンピ色違い予約してたからもうはじまってたしトップスケゴじゃありませんようにとチャリとばしたが鼻水でたわコートおけないくらい満員かなときていかなかったからクソ寒くてトップ知らないバンドだったけどボーカルかまさんににてたから当たりじゃんみたいな金髪やけどかわいかったな全員イケメンだったなすぐに終わっちまった残念
二番目オルスビューティだった沁様ドレス可愛下手いけるだけ前には行ったが沁様ちょいとしかみれなかったな上手にいかないとやな
まあMAKI様ばっかり見てたけど横みつあみしててギャルみたいでかわいかったな
ワンマンでやらなかった曲やるといってたがやらなかったっけ?みたいなうちの好きな曲はなかなかやらないなあ
へんなとこみる暇もなく終わってしまった
この間のワンマン疲れが長引いて体中痛いのが寒いと長引くからおりたたみはやめてみたんだがね首もあまりふらずにたまにはオシャレな格好でいったらかたまってのれなかった
好きなバンドばかりやが爪長いし頭にクッキーカチューシャしてるしのらんで間またあくしじっとり見る日にしたんだがの
まあのりまくってもしばらくライブないしよかたんだがノリやすい服は楽やからオシャレじゃないんだよね毎回同じになっちゃうしノレない服だがコテコテがたまにはきたかった
ライブ行く時くらいしかおしゃれしないからなあ
猫柄ワンピなんや
三番目キャットさんやねボーカルさん復活目をとじれば声かっこよかやから目をとじめでみたよ下手ベースとドラムはイケメンやから見てたけど曲かっこよかよね
爪専門店でスカルプしてとめてもらってるわけじゃないからあたったらとれるだけやからそんな凶器にはならんがいちよ半径一人分だれもあてらないとこにすいてるとこ探した
上手があいてたから移動
スケゴぽいなて最近かなりお気に入り春様におらばれてダメだと思うとノレないかもな少しなれてきたし春様好きやしノラないで怒られるのも平気になっちゃったが外人さん初めて見たとノレとおられたらなんじゃ無理だったみたいや笑うちは新曲やりだしてるみたいだから楽しみでしかたがなかったよ
なかなか好みだからよすぎたなライブでかくれんぼしようかは斬新もういいかいもういいよみたいなウケたわまーだだよって意地悪したくなるねぷっ楽しかったわノラないと怒るやろうしクッキーカチューシャとって少しは頭ふったがビール飲んだからまわったな
おりたたみはやめといたがの
もう疲れたらしく休憩にはいっちまったわ
りかちゃんまで休まないと立ちがしんどい
猫パンプスが疲れるのかな
休みに後ろへしたらベルベット様だった久しぶりノリたいがスケゴで疲れたみたいすわるとたつのがしんどくてでも立ってみた会場もりあがってたなあでもノレないしぼーっと霊のように一番後ろ見てた
次は外人さん今一番お気に入りのバンドだったがボーカルれいと様にしか見えないし笑
フリがわからんと楽しめないしもう休まないとリカちゃんたってもらんないから休憩
リザード様だっけなワンマン半券番号当たるといっしょにディズニーランドいけるらしい凄いねキラキラ系の営業はサービス満点だことでも若い子多いかわいこばっかやしまあババア的にまわすようなこといっちまってたな口が悪い?素直なんじゃ笑
ノリが悪いからババアのれよみたいにいっちゃったらしく睨みつけられたらしいよ笑まあきっとその婆はタイプのバンドじゃなかったらフリがあるのはノラないからただでさえうちも好きなバンドでさえ体にガタがきてる次の日ボロ雑巾になるのに好きじゃないバンドまでのるわけがないよまあうちは見ないように今後しちゃうなそんなことならさにげるわよ外人さん大好きでフリの練習してるほどやけどれいと様思いだしちゃうからまあ見ないな
やっとリカちゃんもうオルスケゴ見たから気分は帰りたいだったが休んだし三バンドみたいがための日やしがんばったが休むとまた体固まりすぎまあノレなかったがの
3柵全体みわたせるから好きな場所で久しぶり見たよ真ん中あたり
なんか移動しまくりの日やな
今日はオルスみすぎとるしスケゴが新鮮やからよかったでおわりそうだったがまさかのリカちゃんよすぎたよゆうき様はいやらしさとあやしさ満点すぎだったしなんともかっこよかったなあMCは宣伝だったからおもしろさは逆になかったんだがのなぜか抜群よかたよ
帰らなくてよかった
帰り外人さんチェキ30枚も握りしめてるからびっくらしたの友人たのまれたってつかお目当てリザード様チェキは四枚中ボーカル二枚だしてたしやっぱ毎度チェキ運ええやん
今日は全部好きなんばかりやし最前やしごきげんやな
とりまたのまれたチェキさとし様0やからトレードつきあったげた社長30枚買ったのにまた買えばええやんってあまりにも酷じゃの
ブーブーまわりの人も推しメンからでない時はひかしてくれるよとみんなで言ってくれたみたいで言わないからバーっとひいたからってまあ一枚だけしょうがないなと交換してくれたからよかったがまわりの人と二枚トレードできたみたいやしトレードもゆうき様とひゆう様は手放したくあんまないから全部さとし様交換できないとこがみそみたいでなんか大変そうやったよなんか人のためになんかチェキ運0やからたのまれてもムリ嫌だわおそろしい30枚0なんてたちなおれないやまず6人中一人時は買わないもんなあ
昼からなんも食べてないとなんか食べてくとなり余韻をいっぱい話せたから楽しかったな
オルス大好きなんが伝わりもりあがったよ