
誕生日ライブMAKI様に続き沁様の日
またしても家から1分なんで余裕かましてたらタオル忘れたから一回とりにかえりでも間に合うみたいな笑
前回上手奥空気なくてふらつきやばかったから入り口の友人オススメの空調がよさそうな入り口あたりにどんぴしゃり友人てば13番なんにゆっくりきちゃってもったいなか笑
いっしょにみれたよ上手は苦しかったもんね
クーラー真下やし空気がよどんでなかったからビール飲んだら汗すぐに暑くでるのに出なかったから少しのれそう前より少しだけゆとりはあるなあでもぶつかる距離ではあるが
沁様プロデュースのオシャレな爪シールも無事二つ買えたなんとヤスリまでついとる驚き
沁様バリバリ気合いがはいって髪型前髪あげまくり別人だったなあ
沁様が用意した衣装らしいが笑MAKI様はドンキによくいるやつみたいじゃねって金つけてるし黒いの着てるしみたいな笑ぷっウケた
メイクが派手めで白コンかっこよかったなあ
誕生日ライブはみんな気合いはいっててよか
なかなか激しいセトリだったからノリまくり
ワンマンやとみんやオルス好きなオルサーばかりやからのってない方が目立つみたいな
具合悪いと大変だみたいな
まあ腰が深くは折りたたみできんから後ろ腰に頭強打してたが平気かちら
うちも前回友人にごっつんしちゃったが痛かったが後ろやけに声おらんでて後ろまでもりあがってたなあ
沁様の好きなことしていいライブだったから
客がチャチいれてもやかましいとかやりたくないことはやってなかったが赤ちゃん言葉とかウケたがの
ギターソロはみんな惚れるやろみたいな見せ場ありまくりまたみんなすわるからプルプル
カバー沁様の好きな曲てなことでヒデ様やらラルク様やら歌いまくってた笑どうやら歌下手じゃなくなってるほどもはや歌うの好きになっちゃっとるなあ気持ちよさそうに歌ってたなあまあうちにはMAKI様ギターなんでイケメンギターは新鮮ニヤニヤ見まくっていられるからおいしすぎたがの
前回は酸欠のれんかったが今回は少しはノレたしよかった誕生日ライブはもりあがるから楽しいね友人一枚チェキ買い当たりだしてた沁様ファン長いし沁様ハピバDAYまさにやね次のワンマンヤンキーの頃の凄い写真公開してくれるらしい楽しみやなあ