大阪も行きたかったがの
新幹線行きたくなることも考えてたがUSJ朝から行きのライブ帰り新幹線間に合わずバスならばインスト起きれないだろし体力が三日間まずもたないだろうと大阪はやめた
てかモンちゃん地方まで行ったりしなかったな都内だけでもホール違くてあったしな
そう考えるとうちは交通費かけてまで地方には行かないみたいや昔からだな王子でさえだもの若い時は金ないし今は体力ないな
まあどうでもいい話にすぐ脱線する
なんか原宿渋谷通るとくさるほど買い物しちゃうからさすがにロッカーいれようかとしたがでかすぎはいらなかったあきらめた
んでみる場所は100番代やったから真ん中なら二列三列行けたが年齢層高いせいか楽な
柵ありとこやら階段からうまってたよ
サミー側下手かなと悩んだが上手やけに奥まり見えなそうだからか?一番前まだ空いてた横すぎだけど柵前に荷物おけそうやしそこにした後ろには車椅子見る席マナ様時もあったリキッドは優しい席があるなあ
はじまるまで一時間あるから長く感じ寝てた
モンちゃんは鍛えとるみたいでムチムチな体してたよ筋肉ムキっと腕固まりあるほどよ
昔のガリガリが好きだからあらまあだが腹もでてなかったよ素敵すぎる50すぎてるとは年を感じさせない皮が似合う赤が似合うなあ
年とともにスローになっちゃったりするのにサミーかなり酔っぱらってたがテンポあげまくってたなあ帽子エンジのオシャレなのかぶってたよ
ハノイの曲は3曲はやってくれたよ
ドライビンとマリブビーチとアンダーウォーターワールドかな
モンちゃんのソロの代表きょくやら新しいアルバムばかりかな
ハーレールーヤーみんなで歌いながら楽しかったなあ
結構車椅子のファンサービスに上手よくきてくれるからさわれちゃったよ
ビジュアル系ではおさわりしないのに笑
手もさ握手したばかりやからニギニギ離さないでいたらハイタッチぐらいがよかたみたいではねられてしまったぷ
3回くらいね
最初チラッとしかさわれんかったからにぎってしまいにははなしたくないみたいになった
でもにぎりしめた手は汗でビッショリタレまくるほどなんよさらにみんな体もさわりまくってたから腰あたりさわさわしたらね
また汗でびっしょびちょでなんとも普通はうれしくて匂いかいで香水とかわかるらしいがえー汗でタレるほどどうするコレみたいな
普通ならあらわないになるやろ
あらいたいだったよぷっだめじゃんか笑
アンダーウォーターワールドだからか?しゃれなのか?水をスーパーカゴごとさらにはダンボールまんまもって水くばりまくっててウケた笑必勝とか日の丸書いてあるハチマキおでこに結んでるしどんだけ日本好きなんじゃ面白すぎたドリンク販売してる人みたいな
わらわかしてもらえたなあ
真っ赤なサックスもイケてたし
ハーモニカどんだけ息続くんやみたいなサミーとハモってたハーモニカだけに
ハノイ時みたいないい感じのをまた見せてもらえなんだろ色がうすれないなつかしさ
たまらんかったなあ
モンちゃんのご機嫌はハッピーすぎるほど笑顔満載でこちまでまだまだいけるなみたいな元気をたくさんもらえた汗ももらえたよ
明日の横浜も行ける距離やから行くのだ
昔の友人2人とだから三人でワイワイ楽しむのだ寝ないとだが一日でもうクタクタな自分がいるよやっぱ3連チャン無理やなあ
間があけばせめて後が大阪ならなあムリできたのにつか2連チャンもキツイな