可愛いパッケージやんか
アリスだから買うやん
チシャネコだから買うやん
二本買ったんやがの
家帰って飲む時あれまときずいたらさ
一本に2つの柄が書いてあるやん
きずかないし
まあ典型的可愛いのもどちも選べないわけ
なんかこれも女形好きなんばれるわな
ぷっかわいのもかっこいいのも選べないの
Android携帯からの投稿
アリスだから買うやん
チシャネコだから買うやん
二本買ったんやがの
家帰って飲む時あれまときずいたらさ
一本に2つの柄が書いてあるやん
きずかないし
まあ典型的可愛いのもどちも選べないわけ
なんかこれも女形好きなんばれるわな
ぷっかわいのもかっこいいのも選べないの
Android携帯からの投稿


