ジョジョに変身できるみたい
銀座までいってきたよ
展示のはネットでだいたいみたからでっかいつなだけで好きなのとりたかったが中は写真ダメだったよ外ポスターはOkだからジョジョ立ちしてみんな写真とってたよ
うちの目的はこっち
おもちろそうだからさ
混んでたよ30分待ち
ひとつしか機械ないからさ
五種類だっけなランダムで選べないの
違うのがよかった
一番やだなあと思ったやつになっちまった
クソー
またいこうかなあ
ジョジョというよりプロレスラーみたいや
親友笑えたらしいから笑えたらええが
Android携帯からの投稿
銀座までいってきたよ
展示のはネットでだいたいみたからでっかいつなだけで好きなのとりたかったが中は写真ダメだったよ外ポスターはOkだからジョジョ立ちしてみんな写真とってたよ
うちの目的はこっち
おもちろそうだからさ
混んでたよ30分待ち
ひとつしか機械ないからさ
五種類だっけなランダムで選べないの
違うのがよかった
一番やだなあと思ったやつになっちまった
クソー
またいこうかなあ
ジョジョというよりプロレスラーみたいや
親友笑えたらしいから笑えたらええが
Android携帯からの投稿

