横浜???
キティカフェにつられ
中華街
横浜住み親友
アベル物好き
まあ理由は山ほどあったから横浜へめずらしくいけない距離金場所たやすい電車便利
なんか頭が働かないがアベルが好きだし親友が物好きでいっしょにライブみれるならばいつもはいかないが中華街行きたいとキティカフェ行きたいが見事にマッチさらにオシバンドタイバンなら行こうか今後なかなかいっしょにやらなそう血だらけとキラキラ系みたいな意見は一致したよね
親友仕事休んで参戦
横浜住み親友呼び出してキティカフェキティラーだからつれていきたいと前からずっと行こうねいこねと約束だったから朝から昼までだが駅までむかえにきてくれ駅ベンチでチケ初手伝ってくれ親友道案内横浜庭だからきてくれ仲良しにも横浜道案内おいしい店ドックカフェ歩いたよ
チケ初大事なのもわかってくれててe+登録してきてくれて東高円寺ライブハウスとこまで携帯調べてきてくれててうれしかったよイライラつながらないと血のけがひくつうか頭がハゲそうになるハゲてきたけどさ
親友おかげでそこあきらめちゃダメよんでるクルクルしてるとはげましてくれてやっととれた時はガッツポーズしてた(笑)
かなり神経久々使いすぎてくたびれたみたい駅でなんやから次はキティカフェなごみながらとると移動したの
またそこはうちの天国夢の国だから満足しかないお店でさらに親友くるまで三時間いたよ時間制限なかったつか居心地よすぎて仲良しおいでとよびだしたり店の店員さんもう混んできたから帰ってください視線もあったが四時間いすぎたよ大人のキティカフェにすっかり満足トイレが神様すぎで目がさめたほど今日は一時間睡眠だったから
ライブは明日もあるし親友あの日やからのれない日うちもライブ続きすぎ頭がおかしくなっておるから後ろでみることにしたんやがなんだこの箱まったくみえねしかも酸素うすい苦手な箱最初から死んだ
あれ?誰?てなほどきずかなかったほどDID様おひさしぶーりーねーみたいな化粧うすいからわからなくってあれ?さとし様いるあっみたいなまさかのトップバッターDID様とはあああまたさらにハードになってたし誓うバンドみたいやったな
最初から圧倒されたもうギューギューたってるだけでつらい箱横浜ぶらつきすぎだよね普段歩かないし寝てないしもうぶったおれそまだ一番目だよ
二番目アベル後ろすぎじゃいまいち見えないから横すわって荷物おきまくってるがみえるとこいったらそこにたつなよみたいな足けるしまあすわってるのが態度でかいのなんだとか寝てないからキレかけながらも無視して見たからのれはしなかったきつくて霞様体長不良いない危機だったからどうしたもんやろうとしかとみるだけに凝視
のりまくるとちゃんと見れないからみたよ聞いたよやっぱ暗いズシンとしたものがたりなくて軽くかんじちゃったな霞様偉大
とかえらそなこといいながらカルマ様凝視まったくのらないで見たのははじめてやなまあいろんなとこまでみちゃった感じ
つらい箱だけあってたまにはよかよね
明日もあるしたまにはゆくり顔みたいやん
それにしてもギューギューやからどこ空いてても人にぶつかるからお互いがキレまくりだから嫌な箱になっちまっただまあどこもそんなもんだよと親友(笑)
親友そばにいるといったくせにアベルだけは見えるとこのりだしたがまあ嫌な思いも露骨にしたがな
だから後は後ろでみたよ
もう疲れお目当てみたから帰りたかったよ
マックスボルテージキティカフェだったの
後はツラいだけだったな立ってるのも限界
親友はあの日やからもっとつらかっただろなあデザート様は好きな曲できてきたがこんな体長のれまてん
さらにグリーヴァー様好きだが少し上手前あいたから行ったがツラくていられまてん
後ろいくとせっかくこの場所なら物好き見れるだろうにでもてんかんなかすわれまてんまだかクレシャン疲れすぎてつられのりもできまてんしたらいっきに好きなバンドだけ見にきた人帰りすわれまひた
すわったら限界たてまへん
漢字だらけのなんとかねずみ?だっけ
イケメンみんなドラム好きそうってマジか
初めてみたが見たことある顔だらけ美形でも立ってられまへんすわりまくり熟睡爆睡気絶寝そうこうしてたら親友お目当て
よし指輪かせかせとのったるいっしょにとやけノリする腰が痛いからズレマクル遅いらしいぷっ楽しそうひとりじゃ恥ずかしい振りがありまくりやんおっぱいゆらしてまわるつうのはきつかったわ重いもんで
ギターかっこよかやな好きやな
いっしょにのるとやっぱ楽しいバンドだね
二人は血からをだしきってはててしまいまひたからまさかの
一番後ろで血の結末をむかえまひた早いね
次オーブ様ならでよかとカケにでる
次リカオン様なら残り少ない命でみよっか
親友は物好き物販買いたいし余韻残ったまんまでたいみたい
リカオン様みたいがソロソロ無理な気が遠くなってきまひた
よし次にかけるもなく赤いタオル
あきらかに違うなさよならリカオン様見たいのに身体の限界の果てをむかえまひた
オーマイゴッドオーブごっどごどとくずれながら二人は苦しい箱をでてしまひまひた
まっしょうがない明日があるさてなライブまたあるのもすごい
ほんで物販チェキ二枚たのまれながらの差し入れわたしもさせられなすがまま10枚チェキそんな買うのかしたら顔色ひとつかえないし当たりだしとるしなんか携帯生電話らしいよすげえなおいしいなしたら話せないからメールにしてたな散々生電話よくねよくねとおどしたが無理無理無理ムリムリむりむりぷっウケるどっちにすんだよと悩むなやむ悩み悩み闇闇病みつき
幸せを感じたら一瞬不幸犬おそろしや
いいことあるとすぐおそろしいことあるな
うちはチケとりたいのとれたしなんかいやなことありそなんかとれないのかちら
ぎゃあ




Android携帯からの投稿