前新発売でたばっかは3800くらいしたのに
今半額1980円でみかける
箱ひにやけたてな安いのみつけ
色は二色だけしか残ってなかった1000円だから買った緑人形みたいかなと買ってみた
まあ送料500円
ピンクがかわいと思うからピンクばっかだったんやが
安いのじゃないと一ヶ月ライブ行く時しかつけんからもったいなく
まあ右左違う色ならば
とりま派手な感じにはなると思うんやが
ねらってるいちごキャラメルまだ買ってないし
今回緑と紺なのよ
ピンクが好きなんやがの
イメチェンちょっとだけょ
あんたもすきねバイカトチャン古っ
どんなんかちら
来月はキティ買おっと
イチゴキャラメルはねさがらないなあ強気
Android携帯からの投稿
今半額1980円でみかける
箱ひにやけたてな安いのみつけ
色は二色だけしか残ってなかった1000円だから買った緑人形みたいかなと買ってみた
まあ送料500円
ピンクがかわいと思うからピンクばっかだったんやが
安いのじゃないと一ヶ月ライブ行く時しかつけんからもったいなく
まあ右左違う色ならば
とりま派手な感じにはなると思うんやが
ねらってるいちごキャラメルまだ買ってないし
今回緑と紺なのよ
ピンクが好きなんやがの
イメチェンちょっとだけょ
あんたもすきねバイカトチャン古っ
どんなんかちら
来月はキティ買おっと
イチゴキャラメルはねさがらないなあ強気
Android携帯からの投稿
