ずいぶん前からいくつもりだったフォーマン長めにオルスとスケゴみれるならばいくつもりやったんだが
またパスになりかけてしまってたんやがの
沁様のヒントありで新曲やりそだったから
まだ立ちは全部バンドみれないが
オルスだけでもみれればよかかなと
エリアは唯一すわれる箱なんでつらいならばすわってられるし当日券でいくかと
おもいたったよ
しばらくオルス六月も25日や七月も15日行くつもりのライブひにちが続き連チャンとか近いと無理かなとパスしまくってたら一ヶ月もあいちまったような
物販腕章オルサーの証みたいなんでるみたく金かき集めてもたりそうもなく1000円前借りしたよ差し入れ買えやしなかったな
成城石井よるつもりが雨やられチンタラしてたら5時近く一番だったらやばいしとすぐにはいったら一番だったあぶない
久しぶりだからやけに新鮮テンションあがりまくり
したらばさ
新衣装ときたもんだわ
ぶったまげ
今回のは図星てなほど好きな感じやからまたほれなおしちまったなあ
銀髪じゃないが昔みたいな感じのメイクやしかっこよすぎ鼻血
沁様ドレッド別人やしせっさんマスクかっこよかやしようすけはん笑ってないし笑
新曲やったようれしいし
昔の初期の曲はじんじんきたなあ
体いたいからはげしいのはのれないだろなあと思ってたんやけど一番目だったしまだ疲れてないし少しはのれたかなあ
ほっぺにうちもかきたいな
なんてかいてあるんや?柄か?文字か?
あっ前にライブいったのにシュシュメンバーごとのすぐ売り切れて買えなかったと友人なげいていたまた第二段腕章がでたんやがオルサーの証だそうよ
早く会場はいった順じゃ今回はなかったから物販おねえさんきたらの発売だったから一番に買えたよ物販前すわりこんでたし
腕章無事買えたからうれしかったよ
つけたよ
二番目がうまいことスケゴ
半分が限界だったからよかた
なんとまさかのバラード
スケゴのバラード聞いたことないな
春様すごいイメチェンセクシーやしバラードにはよわいんでやられたな
またスケゴみたいな
のりがわからんかったがの春様俺についてこいみたいなのりやすかったな
服従しろっていったからクスリわらっちまったな
すわって頭ふるのがあったおもしろいからやってみた
無理したがやっぱきてよかったよ
てんかんねたよ
さすがにつかれたみたい
みたいのみたから
ビール飲んだから眠気におそわれ気絶寝
三番目ちょっとみてみたいバンドだったの
ディオーラ様とのツーマンはげしいののしりかた笑えたからどんな関西のバンドなんじゃ?みたいな
なんかモッシュ曲ばかりてなほど
うちは足もつれるしむりじゃんみたいな
すぐにねをあげたよ
一番動員いたようなみんな楽しそうに関西ののりはげしくのってたな
メンバー全員整形かてなほど美形だらけだったよ
また好きなバンドふえるかな?だったがそうでもなくてよかった関西弁すきやから
たんによっぱらいか疲れか耳にガンガン関西弁とおるからだめだったな
元気な時またみたいバンドやな
しかと休んだから
ラストロストアッシュ様の名前違う今回限りバンドらしい
かっこよかったよ
みんなイケメンやし
目の保養もしかとしてきたよ
ギターの笑顔がいいねん
誕生日だったみたいでいつもの三倍の笑顔まぶしかったわ
常連さんもりあげようと全員に光る棒太いやつオタクがもつやつ使い方しらんし細いのとかわらずボキンとおるらしい
ギター好きやしいつもと違うはげしい感じでもあったしのったよ
棒フリフリたのしかったよ
あとね
ラストに今日出たメンバーにとぐろみたいなクリームだけのチョコやわらかめのを八人がしょうちゃん誕生日なのにいいのか?
股間にまでケーキバンバンバンバンバンバンバンバンあそこもヒエー化粧おちちゃうよついでに関西バンドのメンバーのりがいいから顔にやっちゃってた新衣装なんにとウケまくり
おきまりなのか?生クリーム顔なかなかおいしい笑顔もみれたしたのしかったよ
立ちあんまもたなそうだったが3バンドはみれたからよかったよ
誕生日ライブははりきりまくりやから楽しいのが伝わりこちまで楽しくなれたよ







Android携帯からの投稿