かわいいからみにいきたいと
しろくまカフェにも
Zooも行きも帰りもよったが
しろくまカフェにもはいらなかったが
前通ったよ
よるつもりがZOOでいろいろハムスター悩んだり二階にまで長居してたから九時までにハンズもどらんとなんに時間なかったから次ライブエリアいっしょあるしまたぜったいはいれうよとなったの
アニメの店のカフェだったから
やっぱかわいいよ
この看板のアニメがね
確か夜中やってるんよ
シロクマがやってるカフェでね
お客さん?パンダとペンギンが常連客みたいな感じだったよ
アニメみてからの方がかわえーてなるかも
うちは前通った時アニメ関係とはしらんかったがかわいカフェだなと思っただけやったから
高田馬場エリアの全く反対側だがの
みんなでいこっかね
覚悟してねまあ歩くよ笑親友は平気だったが疲れてる時確かマツモトキヨシまでで
ねをあげてたからな笑
うちは悪いけどチャリ車椅子だから(爆)
2時までなら1000円以内のランチがうまそ
パンダさんのとペンギンさんのあるよ
ペンギンさんだけに魚介類だったよ
お金なかったらマック価格飲み物250円からあったからね
でもたぶん
パンダさんドリンク500円のとかある
ペンギンさんのもシロクマさんのも
飲みたいなあ
パンダさんのストラップぬいぐるみ
とりあえず買いたいな
すぐかわいキャラ物にはくいつくよわいよ
Android携帯からの投稿
しろくまカフェにも
Zooも行きも帰りもよったが
しろくまカフェにもはいらなかったが
前通ったよ
よるつもりがZOOでいろいろハムスター悩んだり二階にまで長居してたから九時までにハンズもどらんとなんに時間なかったから次ライブエリアいっしょあるしまたぜったいはいれうよとなったの
アニメの店のカフェだったから
やっぱかわいいよ
この看板のアニメがね
確か夜中やってるんよ
シロクマがやってるカフェでね
お客さん?パンダとペンギンが常連客みたいな感じだったよ
アニメみてからの方がかわえーてなるかも
うちは前通った時アニメ関係とはしらんかったがかわいカフェだなと思っただけやったから
高田馬場エリアの全く反対側だがの
みんなでいこっかね
覚悟してねまあ歩くよ笑親友は平気だったが疲れてる時確かマツモトキヨシまでで
ねをあげてたからな笑
うちは悪いけどチャリ車椅子だから(爆)
2時までなら1000円以内のランチがうまそ
パンダさんのとペンギンさんのあるよ
ペンギンさんだけに魚介類だったよ
お金なかったらマック価格飲み物250円からあったからね
でもたぶん
パンダさんドリンク500円のとかある
ペンギンさんのもシロクマさんのも
飲みたいなあ
パンダさんのストラップぬいぐるみ
とりあえず買いたいな
すぐかわいキャラ物にはくいつくよわいよ
Android携帯からの投稿



