犬好きの友人へ
なごめばよかだがの




あれー番号並べてみたら7と8と12がいないー逃げたかさては
どこうまってんだよー涙




うちはなんでも集めるのがすきなんやけど
集め終わると大事にせーへんから
どっかにねいぐるみも逃げ出すみたいや

これはスパゲッティが大好きなんやが
カプリチョーザでね大昔だがの
スパゲッティ食べるとテディベアや犬が毎月違うのがでるから
月に一回はカプリチョーザに通ってたやつ
かなり大変だったよ
たまに二匹いるのは
おかんもつきあってくれたなあ
スパゲッティ嫌いなのにウルウル
全部集めたはずやから
また部屋どっかにいるんやろなあ
すごく毎月かわいくて
腹も物欲もみたされたものだよ
くまはイタリア風だよ
色あざやかだったな
おなかの刺繍が全部違う
確か二ヶ月知らなくてのがしたやつも
中野のケースの店やフリマでみつけ
テディも全部そろえたはず
なんか
袋からとびでてたから
また何匹かにげだしてそう
どっかにいるはずだがうまってでてこない
そやね
なんかを必死に集めてると少しは悲しさもまぎれるかと
まあ
集めてる時は狂えるからね
てにはいらないものほど
必死になるぶん
なんかわすれられるよ
むりかもだが
まだペットでしんじゃったのは
ベタ数かぞえきれんほど
亀ひからびた
金魚祭りでもらってきたやつ
メダカ全滅ブクブク消したら全滅
クラゲ
ぐらいだからなあ
ウサギはかわいがったから
つらいかもなあ
いちよ
二羽いるから
一羽がなぐさめてくれるとは思うから平気





Android携帯からの投稿