メジブワンマンは普段やらない曲
依存はたまにやってくれたか
呼吸
他うちは二曲くらいすきなんあるが
スパイスとEIPHILIAね全然普段やらんからワンマンいくしかないわけで
全くやらない感じで
せめてワンマン時ききたいやんか
まあ
みごとに
最初から依存呼吸エミリー
バラードやらねとなはじまりで
最初から
トロシナって
なんか意地悪な感じなはじまりで
死ぬほどハードなん手加減しないで
初日とばしていくてな感じ
スターラウンジせまいしありえないやろ
満員いれまくりギューギュー中
ぶつかりまくりの手も頭もふれないよ
つかこんだけ満員中
たおれる人ばかりだよ
ならくもいれないし
いい感じにあやしくなる箱なのにおしいな
ようしゃしないセットリストはババアにはたちうちできるわけもなく
もうメジブいけないなと感じてしまった
かなりたってるだけなんにつらかったよ
せまい箱だしメンバーの新衣装は今日からだったからもうのらずにみまくろうときりかえたんやがだんだんつらくなっちまった
どこも具合悪いわけやないのにな
レッドアイ飲んだからかな変な汗はでっぱなし暑いからとまらないし酸欠やしのるきになれんかったぜったいぶったおれるだろ
唯一トラブルがありその間休憩だったがの
まあメトちゃんお人形みたいだからみれてよかったかな
ミャア様の衣装が好きやから全く汗もかかずイケメンぷりすごかったな一番暑い服なのに見事
汗かきまくりだから化粧おちまくり
浦和みたいな感じだったような
ワンマン三時間もたないわ
まさかのずっときっついわなライブだった
若いとぶったおれるまで無理できるんやろがもうむりだよ
なんか自信なくなってしまった
トホホ


恋一様作る物販かわいかったな
5000円の角付きフードやタオルも欲しかったが
チェキケースだけしかよりみちしすぎで買えなかったわ



Android携帯からの投稿