ミラクルええことあったょ
前に原宿クロチャでチェキ昔の100円でみつけたことあり全部買いしたけど
MAKI様は一枚もなかったけど玲人様たんまりだったがの
池袋クロチャにMAKI様の銀髪時代の若い時のがたんまり200円
あるだけ買ったら7000円くらい
いっちまっただ
500円でそんな買わないからでないし
なんてたって若いし笑
二人分なのかリカオン様ボーカルさんとのツーショットは300円だったが二人ともかわいくうつってて当たりだったょ服きてるやつだけど昔二人上半身裸だったツーショット写真でかなりイケナイ妄想をしたもんだわあ笑ぶっはははは
ちょいちょいしか寝てなかったが
CD4日までにとりにいかなきゃで
あそこイベントだらけやからない日ねらっていかんとやし
ネガ様いこかとしたんやが
寝てないしでもCDだけとりにライブ後疲れいけそもないしと
ふらふらチャリで池袋へ
行ったかいあった
チェキやまもり
ちゃうか
まきもり笑
ぐふふ
あっCDはね
巻き舌の曲が好きだよMAKI舌ね笑
リベリオンだっけな
バラードはヘブンかな
Android携帯からの投稿
前に原宿クロチャでチェキ昔の100円でみつけたことあり全部買いしたけど
MAKI様は一枚もなかったけど玲人様たんまりだったがの
池袋クロチャにMAKI様の銀髪時代の若い時のがたんまり200円
あるだけ買ったら7000円くらい
いっちまっただ
500円でそんな買わないからでないし
なんてたって若いし笑
二人分なのかリカオン様ボーカルさんとのツーショットは300円だったが二人ともかわいくうつってて当たりだったょ服きてるやつだけど昔二人上半身裸だったツーショット写真でかなりイケナイ妄想をしたもんだわあ笑ぶっはははは
ちょいちょいしか寝てなかったが
CD4日までにとりにいかなきゃで
あそこイベントだらけやからない日ねらっていかんとやし
ネガ様いこかとしたんやが
寝てないしでもCDだけとりにライブ後疲れいけそもないしと
ふらふらチャリで池袋へ
行ったかいあった
チェキやまもり
ちゃうか
まきもり笑
ぐふふ
あっCDはね
巻き舌の曲が好きだよMAKI舌ね笑
リベリオンだっけな
バラードはヘブンかな
Android携帯からの投稿
