無料というとぜったいいくほうなんやが
最近はお笑い無料ないのにまさかの
ビジュアル系が無料ならばいくよね~
無料でも交通費かかるとこまではいかないがの電車のるのが嫌いなんや
なんと新宿ちかかった
たぶん連日しんどくて化粧するのもめんどくさいが
まったくボケーてしちゃって動かないんだがーせっかく無料やしとズルズルしながらいってきたよ
なんだかLAWSONくらいまでたんまりやん人
渋谷時みたいにどんだけいれるんじゃ?
なんかなあ満員
ぐはっもう人によったよ
ブラックライン様だけみれたらかえろだが
そいえば改装したのかなんと2柵目柵ができてロビーとこあけっぴろげ壁ぶちぬいて広くなってた
びっくり
せまいとこがよかだったがでも2柵目いい感じ
うちが好きな物販おいてるとこもいけたから人がそこ混んでないから逃げてたら
友人いつも最前いくのにごきげんななめで新しい2柵目もとっといたからいっしょにみましょとわざわざきてくれたから
ええよと新しい2柵でみれたよ
目線が同じ高さになるからそやね
エリアの2柵目と似た感じだったよ
一番最初だからよかった
待ち時間人すごいからつらそうだったから
かわったことするって
なんやろねとみんないろいろ予想してたり
ガチャガチャバッチが当たりでたりメンバー好きなのトレードしてたり楽しそうだったな
一曲だけ楽器チェンジしてたなあドラムのでんか様がボーカル音痴ぽかったがいっしょうけんめい歌ってたよ
ギターがみかる様でイケメンギターしてた
ドラムがベースやっててかなり大変みたいで汗だくでかわいかったな
ラスト一曲はまたもとにもどって友人のりまくったから少しつられのったが髪バシバシなつかしい笑かっこよくふれなかった
コキコキだなボキボキ
シャンディガフ飲んだのがへんな汗でてきたからつらくなる前でちゃったよ
みかる様だけまたでそうみたいだったがのなんかリップラストみたいでそれまではきついからせっかくきたからなんか少しみてくとバイバイも言えんかったがかわい友人おもいきりみかるみかる連発はげしかった
愛やなあ
なんかブラックライン様常連さんたちの愛をなまはだかにいつも感じるなあええなあみなわらないとやなあ
つか連日はしんどかったがブラックライン様だけなんとかみれたからそれもいい場所でありがたかったよ
みかる様の顔ではなく声が好きだからちょいちょいスケジュールいれてる感じなのだ
2曲は好きな曲あるがやっぱりエリナ様の曲だからなのか?DIO様時の曲が好きなんだがのみてないだけにう~まくいかんょ






Android携帯からの投稿