ピノ星がでた

いいことあるのかなあ
そいえば
うどんやさんの時間たつと廃棄処分ゆでた綿あまったら袋はいってるやつ
ねらってよく箱みてたんやが
いっこうになく初めて食べた時二袋あったのにまさか売り物だときかなかったから
店外でてたのみつけた
さすがに食べたことある人はわかるがない人悩んでてうちパッと
うはっ
あるやんと
そのひととらんからもらっちまったぜ
ぐはっ
すごいおばさん根性すわってるなと
いひいひひ
うどんかばんにいれわすれ一日たって大丈夫か?みたいな
手にいれたら満足して忘れちゃうとこもらしいなと笑
おいしく二回にわけて食べれた量だったよ
外にだすとレゲイさんねらうやろうな
もう無理やろな
店にちゃんと食べにいこっと



Android携帯からの投稿