アベルすきになりCD聖子ちゃんやしどうせ買うんならばインストまにあうかなと
ギリギリラストインストまにあった
2時からではやいが
新宿近いし
早起きして
三時間くらいねぼけながら厚化粧しまくり
顔もとの顔がわからんくらいしたよ
せかくのツーショットやしキメキメでとろかなと後にそのまんまライブやし
半集合だがまだみたいで服とかみれたからよかった
10番なかなか早くはいれ列つめたからkarma様近くいけた
人形みたいでハンサムボーイだったよ
ライブ前やしライブ衣装だった
素顔もみたかだがの
クールにしらけている感じで全然かまわないんだがのコンセプトくずさないやろし
かっこつけつけでもよかなんだが
メンバー中では顔かくしまくってるかえで様がゆたり口調でマスクごしやからきこえずらいとこもおかしくて話すこといちいちかわいかったなあパパットライス差し入れくれみたいな芸人みたいな差し入れほしがるからうけた
何がすきなんかさっぱりわからんから質問したんだがの
Karma様は手紙、うーん字がきたなく蛇字だから読めないのにーむりー似顔絵下手くそでもいいからとかうーん
唯一映画ドラゴンボールみたよと
ドラゴンボールグッツでいくかな
ギターのかすみ様は話しやすい感じ営業なれたかんじしたなあ
紫好き紫髪のぜん様はあまいもの和菓子とか
そう様はフィリップガムすきみたいな
すきな色とか曲は誰作曲とか知らないことたくさん知れてよかった
聖子ちゃんもいろんなポーズしてたのしませてくれた
ツーショットやからおさわりじゃなかった握手なしなんね
サインはみてほれたやつにしたがな
かっこよかやし写真となやんだがでかめやしはっときたいからでかめのビラにしたよ
チェキ撮影一回でたもんの番号かいたやつサイン時わたしたからじゅんばんわからなくなり
みんなはずかしくて先どぞーみたいな
ほなさっさと雨中チャリだしと
なぜかいちばんにとらせてもらた
刀と聖子ちゃんもってきてて聖子ちゃんと抱っこする?ってわかってくれすぎてる
聖子ちゃんととりたいからCDも一枚個人アー写もかっこよかだったから買うかちらと思ってたし万歳
いたれりつくせり
幸せ
すわったときも赤いのついちゃうよとかきにしてくれてやさしいし全然大丈夫ですとか日本語変やし
きめてとろかとしてたが
ニヤニヤだよ
んでもってきわめつけ
肩だかれたよ
よそうがい
ぶっ
鼻血でそうつかまた穴という穴からなんかあぶないしるはでたな変なとこ純情だからこまりはてる
まあひどい
にやけかおしかたがないか
ぷぷ
聖子ちゃんだっこできただけでうれしいのに密着してきたよ
惚れたわな
こりゃ服従しなきゃやろs女王様タイプなんだがのどmにならなきゃかちら
ぐふふ
もらえたのにいっぱいのってたー
雨ぬれたからまたもらいにいかなくちゃ
Android携帯からの投稿

