花見よりイケメン拝見ライブへ
ぐふふふふー春だから
陽気だねー
番号が100くらいやったから
早くがんばって支度していったがな
4時はやいよ
半はじまり
最初ならみのがすとやだしー
そうそう
たくさんのバンドマンイケメン中でちょいちょい久しぶりひっかかったの
人形になのかもしれない聖子ちゃんね
大好きなバンドと同じ日たいばんならば20日ライブいったばかし余韻あるやろし
連日近いのはもういかんようにしとるんだがまあいっちゃうよね
アベルカイン様みてみたかったんよ
無料ライブはいれるかわからんみたいやし
見てよかったらでもよかかなと
早くきになった時すぐいけばよかった
なんと新衣装になっちまっただよ
で
聖子ちゃんはあああ
刀になっちまうのか?
金髪に惚れたのに黒髪になっちまっとるし
あちゃちゃだわ
なんかはじまる前から期待大すぎちゃってハアハアしたわさ
どきどきするのは老化にはかなり大切
紙みたいな布みたいなん刀で切ってでてくるとこププーと切れてないしなかなか切れなくてでてこないとことか笑えたなあ
刀かー?やっぱ涙
聖子ちゃんは?聖子ちゃーんみたいな
でも少しだけ出番あった
ほんのすこしだけどもってたな
乱暴にしないんねすぐにマネキンの首にかわりはげしい扱いにかえてたな
やっぱおもろいなあ
かなりうちがすきそうな感じの寸劇あり
ただ最近のいまどきのはげしい狂い系バンドは二秒のうちに右左と首ふるんね
それをずっとなんて死んでしまうやないかぶったおれる
のるのは若さがないとむりやろなあ
まあこそっと後ろでみにいくかちら
ボーカルかわいかったな
最初っからハルシオン様みんなイケメンやし
イケメンバンド、おおくて
楽しかった友人といっしょやから
いつもよりはつられのったんやけど
半分くらいは意識があったが
オルスで好きな曲ばっかりのりまくったからもう足のばしたい若い子におこられながらもくたばってすわりだした
もうギリギリすぎたみたい
8バンドはながくって
オルスおわり六番目あたりから気絶しそう
足がたちっぱなし無理
腰もいたくておかしいなと生理なってたわ
メメント様がみたことないならばおもちろいよらしいから
オルスおわりで帰りたかったが
我慢してみてたが
たってるだけで限界ぼうだちフラフラ
友人大好きなデザート様まったくのれんし
のらんとボーカル怒るしとりまメメント様ちらりみるならば少し休まないと限界こえたんでギリギリでゲロゲローゲーゲーまできたからうしろにすわって休憩してくると
友人汗だくやし
もうデザート様終わったらでたいやろし
少しだけおすすめおもちろいバンド見て少し花見してからかえろと
ファンのかたが着物きててかっこよかった
和風な感じ
半紙みたいなん曲名かいてあったり
歌詞がふざけてたりでみごたえあったが
二人して疲れまくり最初からみてるから
そもそも限界なんでラストまでみないででちゃった
なかなかいっぱい花見よりイケメンばっかりなかなかよかなバンドばっかり
わかがえったよ
ビール買ってライブハウス裏花咲いてるそばで花見しよと桜さがし歩きまくって汗ライブよりかいちまったが楽しかったよ
Android携帯からの投稿
ぐふふふふー春だから
陽気だねー
番号が100くらいやったから
早くがんばって支度していったがな
4時はやいよ
半はじまり
最初ならみのがすとやだしー
そうそう
たくさんのバンドマンイケメン中でちょいちょい久しぶりひっかかったの
人形になのかもしれない聖子ちゃんね
大好きなバンドと同じ日たいばんならば20日ライブいったばかし余韻あるやろし
連日近いのはもういかんようにしとるんだがまあいっちゃうよね
アベルカイン様みてみたかったんよ
無料ライブはいれるかわからんみたいやし
見てよかったらでもよかかなと
早くきになった時すぐいけばよかった
なんと新衣装になっちまっただよ
で
聖子ちゃんはあああ
刀になっちまうのか?
金髪に惚れたのに黒髪になっちまっとるし
あちゃちゃだわ
なんかはじまる前から期待大すぎちゃってハアハアしたわさ
どきどきするのは老化にはかなり大切
紙みたいな布みたいなん刀で切ってでてくるとこププーと切れてないしなかなか切れなくてでてこないとことか笑えたなあ
刀かー?やっぱ涙
聖子ちゃんは?聖子ちゃーんみたいな
でも少しだけ出番あった
ほんのすこしだけどもってたな
乱暴にしないんねすぐにマネキンの首にかわりはげしい扱いにかえてたな
やっぱおもろいなあ
かなりうちがすきそうな感じの寸劇あり
ただ最近のいまどきのはげしい狂い系バンドは二秒のうちに右左と首ふるんね
それをずっとなんて死んでしまうやないかぶったおれる
のるのは若さがないとむりやろなあ
まあこそっと後ろでみにいくかちら
ボーカルかわいかったな
最初っからハルシオン様みんなイケメンやし
イケメンバンド、おおくて
楽しかった友人といっしょやから
いつもよりはつられのったんやけど
半分くらいは意識があったが
オルスで好きな曲ばっかりのりまくったからもう足のばしたい若い子におこられながらもくたばってすわりだした
もうギリギリすぎたみたい
8バンドはながくって
オルスおわり六番目あたりから気絶しそう
足がたちっぱなし無理
腰もいたくておかしいなと生理なってたわ
メメント様がみたことないならばおもちろいよらしいから
オルスおわりで帰りたかったが
我慢してみてたが
たってるだけで限界ぼうだちフラフラ
友人大好きなデザート様まったくのれんし
のらんとボーカル怒るしとりまメメント様ちらりみるならば少し休まないと限界こえたんでギリギリでゲロゲローゲーゲーまできたからうしろにすわって休憩してくると
友人汗だくやし
もうデザート様終わったらでたいやろし
少しだけおすすめおもちろいバンド見て少し花見してからかえろと
ファンのかたが着物きててかっこよかった
和風な感じ
半紙みたいなん曲名かいてあったり
歌詞がふざけてたりでみごたえあったが
二人して疲れまくり最初からみてるから
そもそも限界なんでラストまでみないででちゃった
なかなかいっぱい花見よりイケメンばっかりなかなかよかなバンドばっかり
わかがえったよ
ビール買ってライブハウス裏花咲いてるそばで花見しよと桜さがし歩きまくって汗ライブよりかいちまったが楽しかったよ
Android携帯からの投稿
