なんとシャウラ様じゃなかったジュカ様がモアディスモア様マナ様聖誕祭やからなのかな過去メンバー今夜限り復活
あああ声が久しぶりきけるんやあああ
うれしすぎる
もう歌わないバンドはくまないやらないとあきらめかけてただけに感激
すぐに他とライブかなり重なってしまっていたがすぐにチケットさすがにとっていた
なかよくはないだろうから三曲ぐらいかなと予想したりしてたが
全部だよとか期待はたかまってる友人もいてマジでなつかしすぎて号泣したらどうするべとか外雨だからわからなかったかも
まあいつシャウラ様出番なん?とかわい友人ときがきじゃなかった
そわそわそわ
他にもゲーマーなんでファーミーの収穫が四倍スキルが七時から九時真っ最中ありえないやないか二日やらんといけないことがクリアやからどしても収穫せなあかんし
まずはじまりはセス様赤髪おったてぐあいすばらしくかっこよかったな
おっぱいないバージョン別人
闇の世界ホームテッドマンションみたいなMCとかベテラン
ふりとかもたのしかったな
白い衣装女形完璧まさに美しいまんまのマナ様ふけて親父みたいになる気配も全くなく昔のまんま完璧素敵だったな
一時間濃厚まず一部終わりみたい
衣装チェンジメンバーチェンジみたいな
友人トイレ行きもどってこれてたから
チャンスとすわりこみさすがに電波はいらんし会場外でたの
シャウラ様時きにしてるのやだったしな
真ん中まるみえいいとこにいたのに
後ろ関係者ギリギリはいるからこみこみきつきつ満員電車全くみえないじゃないか
収穫したバチがあたったわ
三曲だけかょと予想当たらないでいいよ
もっとききたかったよ
やっぱり歌わないでいるのは美形だしもったいない
ジュカ様だけお目当てのファンの人でてきてたなあ
満員電車にきつい服やしきもちわるくかりまたでてしまった
友人とこもどれないし
失敗したな
つかアンコールありだがもうおしまい
まだまだかと体力ためたんにあれ?
八時20分
五分おしの休憩もありの二時間くらいかなすごく短く感じものたりなかった
三曲じゃ泣けなかった友人泣いてたが
でもなつかしい顔の友人あえたからよしとしよ
てかマナ様黒服とつーパターン白黒みれて昔どんだけドキドキさせてもらえたなあとなつかしくなった
またみにいかんとやわ
アートキューブ様もいけてないしいきたいのになあ
今回まだまだききたいよとなったからまたいこうとおもう
シャウラ様はセッションでも歌ってくれるのならば優先して行こうと思う
なかなかばあさんになってきたからへらしまくってはいるんだがいかなきゃなあモアモア





Android携帯からの投稿