無料ライブに行ってきたんやが
こっちがメインてなきがする
いきたかったねん
オタクすぎか笑
90分コースとかいわれたから
えっまさか
チャージとられるのか?メイドカフェみたいにとあせったが
かなり秘密めいた地下のあやしい店だったからでもとられてもよかぐらい
オシャレだったよ
金魚とか水槽ふたつもあるし
いいかんじ
ハニートーストも食べよかとしてたんやが
チャージとられるかもとやめといたが隣の女の子二人でもくるしそうだったから
やめてよかったパンいっきんだもの
つか
ひまわりちゃんがとか話してる話題がわかるだけあって
もしかちて
うちオタクやないかとわらっちまった
モコナかわいすぎやろ
アンケート携帯画面みせたらポスターもらえるんやがの
アニメのがよかったな
コースターはホリックメニューたのめばもらえたよ
Android携帯からの投稿
こっちがメインてなきがする
いきたかったねん
オタクすぎか笑
90分コースとかいわれたから
えっまさか
チャージとられるのか?メイドカフェみたいにとあせったが
かなり秘密めいた地下のあやしい店だったからでもとられてもよかぐらい
オシャレだったよ
金魚とか水槽ふたつもあるし
いいかんじ
ハニートーストも食べよかとしてたんやが
チャージとられるかもとやめといたが隣の女の子二人でもくるしそうだったから
やめてよかったパンいっきんだもの
つか
ひまわりちゃんがとか話してる話題がわかるだけあって
もしかちて
うちオタクやないかとわらっちまった
モコナかわいすぎやろ
アンケート携帯画面みせたらポスターもらえるんやがの
アニメのがよかったな
コースターはホリックメニューたのめばもらえたよ
Android携帯からの投稿






