後楽園や新宿帰り道ゲーセンよりまくった
SEGAさがし
ないないない
電気街あった





店員さんつかまえてめちゃくちゃ下手なんでなんとかとれるとこにお願いしてみたら
おいてくれたとこすぐネコブーシュカすぐおちたし
同じギリギリとこおいてくれた
とれるとうなずきさっていった1000円くずすかとまず小銭100円玉あったからやってみた

ほんとや
しかも2豚おちた
猫豚ほしかったからかなりうれしい


















奥のカンガールや羊もかわいが100円で2豚とれたなんてへったくそなうちがまぐれやで店員さんおかげやし
やめとこ
有り金なくなるだけやな
とれただけでも
うれしいし
やめどきがかんじんだ








Android携帯からの投稿