グレーは12番に自発20分に1匹ペットかわるときにリセットしたいといいてた矢先にリセットてのは全員で部屋をでて1回部屋にもどりイヌカイ0人にしたらペット全部チェンジするらしいのめんどいからそこまでやらない人ばかしで後ペットのリセットは部屋ごとに時間適当だったがいちよめあすが0時7時17時らしい

そのリセがやらないとひどい暴言はかれていやなおもいした人が今度は反撃にでてイヌカイにまるで浮浪者かってなほどずーとツールの違法?をつかい1時間動かないと部屋にもどされるのにずーとリセやらせないように24時間いるのpppうさぎはかわせないよみたいないじわるをするみたいでもそれにまけずにみんなハンターするいつもよりよけいにピグもうあきてイン金かかるししないんだがつい負けないぞとしちゃうわけで携帯ゲームもしなくなり携帯ゲーム友人ブーイングなんやがのppp何時間パソコンみつめてるんだ

夜中中はってても1羽がいいとこかあえないかだったけど夕方きにしてインしたらイヌカイでも未成年しかはいっちゃいけないとこがあるんやがみんなはいってるのねしらなくてそこ6番で3羽立て続けにあえたよそんでピンクはゲッチューだったのでももうそろそろ茶色黒レアじゃないのはてばなしたりピンクもうすくてみえないとか手放しカラパン狙い黒白逆のパンダとかレッサーのレア白狙いためにうさぎてばなしてるみたいだから色が人気ないのは少しはイヌカイにいるようになったような一瞬で消えてたからppp

みんなレッサーとうさぎがチェンジすることもあるから4時間とか部屋でレッサーをみつめるわけ3匹中うさぎに1羽かわればいいほう赤目あいたくてまだ赤目になるほど自分が(笑)かよいまくりよついでにカラーパンダにあえたらラッキーいいことありそうだよね金色パンダなんてさ
パンドラ
暇さえあればイヌカイばかりにいきまくりで第1希望のピンクうさぎてにいれたんだが白うさぎが目が赤くてかわいいのだがまったくつかまえれない10種類全部の色黒レア赤目以外と白だから赤目以外全色つかまえクイックできてるんだけどーーーーーーーーも

パンダのピンクや金色パンダとか海外ピコがなくなってしまったせいかでまくりらしいがこんだけいきまくってるのに1度も遭遇したことない

もういいじゃん2羽もいるんだからって声がする

なんか癖ついちゃったんだわー

とうとうおきたのが4時やでライブギリギリやったし池袋ばっかし月5回もいったのははじめてかもかもめ

今日は30分で家をでたんでほとんどノーメイクな感じなのにそんなときにかぎって挨拶できちゃうしppp

ブラックライン様が好きになりかけてる浮気かちら

まわりの友人がにこにことかわいい人がはなしかけてくれるからかもー最前はいいってばpppかかれる

なんかワンマンチケ発があって気合いはいりまくり物販そばからはなれなくて寝ながらもとっててすごかったな3万わたされひえーってそんなんなくしはしないがライブに集中できないしほな3000円チェキゆっくり買って時間かせいどくって物販前でどうせみてるからそれにしてもみんなで10番までださないとそやねみんな好きな人ばかりだから最前おさえれないんね愛だわ

それにしても6枚チェキ同じベースばっかりでるどしよー運がわるいのにひかしちゃーだめじゃん1枚みかる様でたからいいといわれたが1枚しかでんし申し訳ない

ワンマンなんもなければいこかなつられてppp

あっそうそうすごいゲストあんちゃんだったんやね

セックスマシンガン様のときとはがたいがどしりとなってたような最初きずかんくてあれ?って

ノーファンデーションにうけたなあ

トークがおかしくてたまぶくろかいものぶくろてさげぶくろぶくろいっぱい

化粧しないからエコだってpppウケたな

なんかのりがよすぎて汗かいたなあ

豆板醤てな曲おもろかったなあ

オルスでは衣装ゆっくりみてなかったからじっくりみたかんじで

ラストブラックライン様やから頭にのこったまんまいいかんじで

そんなこんなでまた池袋といったら最近はモンシェールばっかり

前回売り切れで買えなかった新作

ココスマイルてな笑いがおきそうな半分下プリンで上がチーズケーキてなおかまさんみたいなケーキ買えた差し入れあげれた感じ

そんな感じで次オルスなにげに年末30日まであいちゃうような

買ったチケットすべてにちかすぎるみたいやっちまったな