今大好きなバンドふたつがいっしょの日でした早くチケもとったから番号も116なかなかよかったのに早起きも12時にはしてたからくまさんみたいな耳みたいなロールして同じ大きさするの試行錯誤してたら一時間はたっちまいのでぎわにヨーグルトだけ食べてでるはずがおなかすいてしまいやきそば作り食べたせいで五分遅れたつかもう250番くらいだった
やっちまったな
でもソールドみたいで一柵二柵も満員電車酸欠だろしクーラー寒いくらいの三柵へ
四時会場は早いがなでも夕方に起きたり寝坊しなくてよかったスケゴがトップバッターだったから
でもハードなりまくのスケゴのっちまうとラストとりがメジブみたいだし全くもたないやろなあとジトッてみることにした
どうせもって前回みたいにハードならばたちうちまったくできないししたら一曲だけで後は昔みたいいい感じでラスト好きな曲だったのでのっちまったあはは
ワンマン5デイズってすっごいスッケゴ
ワンマンいってみたいのになあ
メジブの三日連続でさえも一日しかいけないうちの体力ではもはや他のバンドには全くいけなくなってるし
オルス二番目はげしいセトリぶつけてくる感じだったがなんかそれどころじゃなくってMAKI様髪型イケすぎてないかいな
ホの時でウルウルみいってたよ
夏は短くすぐしちゃうのにきりすぎ失敗してからきってないような?いいあんばいにうちの好みにのびてくれとるぐふへほ
ぶったまらんなあ~いつもとちがくてそいえば最初のはじまりの音まで違うから違うバンドかと思ったわ~しかけられとる
ただ腰がワンマンからなおっておらず普段ふかぶかとおじぎすることないからわからなかったが確かに水槽水かえるとき腰がはんぱなくいたかったがの
こりゃおりたたみしないでいないとおとしたものが拾えないおもいものがもてん生活に支障があああ
腰がだめなのよつかいものにならんわダメヨポーズ友人からならったしアレをとりいれることにしたピシピシッと痛すぎるねん
なんかものたりんがしょうがないそのぶんのりがわるいがメンバーはバッチリみえる
でも頭ふりまくりと拳はできるんでやったらもう疲れた早いよ
んでDIV様休憩にしてしまいの
しかとスカーレット様まさきちゃん女形かわいすぎるから衣装新衣装赤黒にあいすぎつかこの間はパンチら今回はアミタイツ足ばっかみちゃったわ
クレージーシャンプー様はじめてみたよ
なんか風邪ひいちまって熱が40ちかくあるってくるしそうでなんとメンバー三人風邪ッぴきらしい
声がハスキーいつもよりといってたが声でないわけでもなくいい声してたしすごく話し方が人を幸せにするタイプの人みたいやみんなの笑顔みれるならばとハイテンションのりまくりやしホンマに風邪?わからんくらいでインパクトあったなあ
みんなすわれって全員すわらせすわりながらの首ふりなんか司令官おもいだしちゃったよ関西のノリなんかな?ぐへへ
なんかみたことないバンドにはなんか新鮮な刺激をもらえるみたいや
好みのタイプはいなかったからセーフやがよしあつ様おもしろかったな名前よばせてたしインプットされとるあはは
ロストアッシュ様はイケメンだらけだから疲れてきたがジトってみたギターがさわやかでいいな笑顔
もう立ちもそろそろ限界みたいで腰が痛い
ベルベット様はのらなあかんバンドやし次だし無理だし休憩にしてしまった
クーラーききまくりも体がヒエヒエでかたまってきたみたい
立ちもしんどいみたいギブがはやいわ
ラストメジブ様なんかみんなすごいのりまくりですごかったわ
腰だけはもうおりたたみできんからやれんかったが他はいつめよかはりきってみたがミア様の足だしにも注目してみたりつづく様もはりきってはげしかったしお目当ておふたりさんは何もいうことはないぐらい満足させてくれたかっこいいしかわいいし
新曲もアンコールにぶつけてきた
すごいかっこよかな曲
メジブファンのかわゆ女の子にラストの曲ディルのカバー?なのですか?となぜ?あたしに?聞かれたがコピーした曲じゃないしディルの曲じゃなかったし新曲じゃないかなと言っといたんだがかっこよか新曲だったみたいだしよかったちゃんとセットリストきになるんね
うちは一年通っても曲名前覚えらんないな
曲ぜったいまちがえるからかかないしな
汗ダラダラできもちわるいまんま風呂はいりのまた気絶寝してしまったよ
満足すぎの萌えれたライブだったなあ
なかなか同じ日には場所違うとこでは重なるがいっしょはなかなかまれだろうしうれしいなあ
すっごい萌えれた日だったなあ
Android携帯からの投稿