新宿小田急にキターーーーわーい
できたてすぐに食べたよカラシついてたからつけつけ食べたよー
しゅうまいうますぎー
えびしゅうまいはきようけんとそんなかわらないらしい感想
たまにスーパー当たりあるからそれほどでもなかったかな
餃子もパリパリうまいとこたくさんあるし
やわらかい皮てな感じ
やっぱ豚まんスーパーのよりふわふわうまいねうん
Android携帯からの投稿
できたてすぐに食べたよカラシついてたからつけつけ食べたよー
しゅうまいうますぎー
えびしゅうまいはきようけんとそんなかわらないらしい感想
たまにスーパー当たりあるからそれほどでもなかったかな
餃子もパリパリうまいとこたくさんあるし
やわらかい皮てな感じ
やっぱ豚まんスーパーのよりふわふわうまいねうん
Android携帯からの投稿




