えーチェキ楽屋着替え盗撮だったんか
やばっ
今きずいたよおそいよあーあ
MAKI様チャームポイント背中ふえたもんね
それにしてもかゆくてあつくて渋谷まで馬場になれきってしまったからもう池袋もつらいぐらい坂が動かなくて膝がピキッとする目黒恵比寿うぅーつらい電車は階段無理
なんか最近ライブどんだけつらかっしんどかったばかりのなんとかのりこえてるみたいなはけぐちになっとるようなあああ
しかとよりみちしたりおなかすいてないがなんとかいれのりきったがな
つかオルスのこの日タイバン好きなんばっかりつってもネガ様やがの
ディペイン様も全員イケメンやし
最初もボーカルイケメン
二番目もさらにイケメン
なかなか目の保養
そうそういつのまにレックスに一段高い2柵目できてた
電話予約だけん遅くはいったら後ろ満員2柵人気入り口付近やドリンク付近はコミコミみえないからにもつ置き場ぽく下手はじあいてたから前に久しぶりにいってみた本当はe+チケット寝坊しなかったらばこのあたりなんじゃと悪いがいけたからよかた友人は上手だからべつべつだが同じ二列目いたからきずかなくておかしかったな
エリナ様の昔のバンドチェックしたときにDIO様がやけにすごくかっこよくってみんなタイプなんにみのがしててDVDとかやけにいかしててまさかのミカル様ってわああああDIO様の声がうへへへへーブラックライン様声があららのらーDIO様みたかっただけに声に満足しちゃったなあ
しかと無料配布ももらいうれしか満足
DIO様もみんな自分好みイケメンだらけなんにメタルなんかとみなかったんだろな
渋谷大変またみのがしとるし
ミカル様の歌声きけてなんか得した気分や
今回ひさびさに
ネガ様がみたくって最近めっちゃどきどきさせてくれるパフォーマンスが裸たまらんくて血糊もね大好物
新衣装もいやらしくてたまらんかったわ
ラメコートの下はえっビキニみたいな皮まいてるだけみたいな編みタイツやぶれかたも素敵すぎる
コートぬぐとき中身がすごいからまるで露出狂のコートパーとやる人夏いるよね錯覚におちいってにやにやしてしまった
前でみたからよけいいやらしくてよかったなあセクシーすぎるなあ
いいもんみせてもらえたとがんばってのってみたがなんか一瞬まちがえる遅いのり
うまくいかなかったがレイ様のりまくったせいか視線いっぱいくれたなあ
最近は下手にいく癖がふふふ
ネガ様でもう実はみちたりてしまい疲れてしまったみたいや
そんでディペイン様ときたから体が悲鳴をあげだしてきた
モッシュとか動かないでいたら二列目じゃのれよだめだよみたいにギターにチェックされちまったでもハードすぎるだろうのりのはげしすぎるディペイン様きつかったわ
あついと頭もマックスボルテージ汗かくとかゆいし今回うちの体力ここまでだったよ
ディペイン様でくったくたの後オルスまいったまいりすぎました
最初からふらふらのまんまフラッシュバックでプロモと同じポーズするから裸がフラッシュバックしたがなぷはっ
二曲目も大好きな曲でまあほとんどおかしくなり
なつかしい曲ときてつい歌ったり
ぺギーオーでもはじめて10センチはとんだよ麻痺してるわな

前にいたせいかMAKI様の営業スマイルキターかわいくてぶっとくる心臓に悪いわ
きもちよくのれた日だったな
汗だく限界で飲み物レッドアイ飲んじゃったから頭の回転がエロいのかもしれん
んでなんとストーンズバーにバッチがつくみたいでなんとも買うだろーみたいな上のローソン安いのわかっとるが700円で買い
バッチラメレア聞いたがないみたく骸骨もってるのきちゃい他なんでもとはいったがあんまりよくなくてついひととおりみさせてもらいその中かわゆにこちゃんまーくみたいなんにしたよ
選んでるうちにすごい列もうしわけないがなどうせならかわいのほしくて
かわいといえば帰り道500円クジスカイツリーバージョンキティにもつられたがな
チェキ買えばよかったな
後はもう体力たつ気力もないほどのっちまいつかストーンズバー飲みへなへなに
ガレード様後ろにいってのらなかった
友人と合流できたからいっしょみてた
ラストBFN様友人はじけてのりまくってたな
もう限界こえてたんでなんかガレード様終わりでさすがにみんな疲れまくり終電もなんか帰る人続出でボーカルさんふってておもろかったな
ついこの間みたばかりやしと人も後ろすいてたんで段差にすわってやすんでたら寝てたしたらドラムがやぶけたってトラブッてしまい大変なことにボーカルさんのあせりまくったトークがはじけまくりおかしいからのぞきにふらつくがたちみたよ
なんだかおもろいことばかりいうからわらいまくってしもうた
無事はりかえてタオルのりまくりにブンブンふって楽しんだまあのる体力も立ちももう足の関節いたいしダメだがの
みんなフリフリしまくったらうれしそうな顔してたなあボーカルさんのキャラがよすぎなんかなついみちゃうよ
のれなかったが楽しかったなあ
なんか体は疲れたがイロイロとくしてしまったライブだったよ




Android携帯からの投稿