いいわけ~たってるのだけでしんどかった
なかなかハードな1日なっちゃった
2時から3時ヘアやって
3時半まちがえて物販買っちゃおうと前いくと並んでるファンいて時間聞いたら4時半からだとまだ一時間あるとじゃケーキたべてこよっと南口まで歩いたからアリスカフェ
混んでて無理やしまたもどり物販かなり列並んでて約束5時まにあわないし
物販5000円以上買えばラストにメンバーととれるみたい
パンフとライターだけでまさかの3000円くらいするかと一万は用意していったんやがパンフがおもいの他安くて1000円写真でかくてうれしいし記念残りよかね
ただ1500円ライター500円買ってもまだいかね
スタッフさんおすすめのスタッフと同じ素材のバックステージパスみたいなん100枚だけよと二枚1000円いれても2500円
最後にでたアー写そいえば1500円5種類も買えなかったな
2つ買えば5000円こえるがな
チェキは私服だったみたい
Android携帯からの投稿
