たかだのばばあでらいぶでした
メジブワンマン前やけど魅力的なたいばんで5パンド
凜様とメジブ様いっしょならいくでがな
あとイブ様みてみたなったし
最近よくみてるベルベット様とオズ様も好きになっとるし
まさかのお月様2日目なんやが全部みたいがな休むバンドいない日体はつらいがな
なんだかだるくてもたもたしてたらギリギリとっくに入場時間すぎてしまってたんやが入り楽屋口に恋一様私服みれたなあ
たまたまやがのラッキーむほほ
最前一段が満員で二段目キツキツやないから下手ゆたりみれた
身内みたいな小さいおこちゃまかわいのが隣きたので泣かないのかな?のりがかわいからみてばかりいた
ベルベット様からでのりのりでまだのれずホケッてみてたおこちゃまのりのりかわい
みてみたかったイブ様は清純派アイドルみたいなん?たきざわくんにてるジャニーズみたいな顔だちで白い衣装水色すがすがしい感じドラムが女の子みたいでスチュワーデスみたいなかわいさニコニコかわいかったからついみてばかりいたな
ベースの身内だったのか手をふったりママもお子さまものりのりで終わったらかえっちゃったなあ
さすがに後半みないであきた顔してたもんなあ親子でなんてうらやましいな
さてそろそろみだれますかみたいな
凜様真ん中だったな予想どおり
久しぶりだったしめっちゃ楽しかったな
ふりがまたむずかしいのできないし
ギターあやしくなってて上手もみちゃったが下手の二人がかっこよくてたまらんな
きさき様はかんろくの迫力やしつかうちはかわいギターも好きなんでかなた様はタイプやからついニヤニヤしながらみてばかり
てかけっこうのりまくりもうくたびれまくりなほどのっちゃったような
そそまたラッキーピックがそれもかなた様のがモロにスカート股間にとんできたわ
まっかか
股開いてたからか?あたったはずなんにスカート通りこし後ろにとんでたわ
前ばかりさがしたが確かにあたった感触あったのにどこにいっただ?ふと後ろふりかえると三段には人いたがおりてまで拾うファンいなかったか!つか黒いピックやからきずかなかったみたいでおもいきり凜とかかれたうらがえすとKANATA書いてある
うひゃひゃひゃひゃひゃうれしすぎる
にやにやしまくりこわれたわ
すぐに次メジブどないしよ疲れまくってしまった後たてつづけだよとひゃーとか
いいながらもまたひとつ前にいくだけいっちまった
つづく様が舌ベロベロとなんかいやらしかったからついみてばかりいたなエロいとこはのがさないよみたいなふふふ
恋一様の体もやたらおいしそうやし目の保養たんまりかっこよかやし
メト様もかわいいしドラムたたく姿が好きだなあ
新曲もいい感じにあぶない世界へみたいな
つづく様かなりきれまくりでかっこよすぎだったな
うんめたんこ頭2日目なのにくるうほどふってきたから途中死にかけた何度かなんかいまにまっくら気絶とかしたらみっともないしきっと体重重すぎ運べないやろし酒はのまないでのぞんではいるが気をつけないといけないな
暑くなってきたらすぐ酸欠になりそうやな
ついいけるだけまえにいっちゃうんやが年やし乙女の日ぐらいおとなしく後ろでみないとなあと思ったな
でもかっこよかだからついついよだれが
よだれふきに新しいタオルがまたまた
なんとメンバーの唇だらけらしい
キスマーク商品投げキッスだらけみたいな
シュシュとおそろいお洒落なげキッス商品
ぐふふふ金もないのに前借りしてきて買ったわ
買いたてつけたてまきたてでのりたて
のって楽しかったがな
もうラストくたくたで帰るか悩んだがしかとふらつきながらオズ様も聞きいった声きもちいいし
アンコールもう帰る寸前後ろ入り口でしめは大阪につなげそうやしともりあがりもラストまでなんとかみてきた感じ
げっそりするほど疲れたのはいうまでもない
こっそりみるはずがいつもよかバリバリにのってしまったたかだのばばあでばばあなのにがんばったわ



Android携帯からの投稿