またまたまた何回いくんだよ
今回は外国人友人といっしょ
四回や
なぜにそんなにあまりにも特典がみんな店によって違うこともあり、二枚あれば聞くようと保存用でよかなんになあ
もう麻痺しているような
てかインストメンバー化けてくれるプレミアの日があるからのがしたくないなてなわけでたまたま前のシングル時のインストのインパクトが正月そうそうすごかったせいもあるかな
なんかライブよりインストいってないか?てな感じなほどインストばかりいってるような丁度一週間あいて土日とかにあるのもライブより近く話せるのも楽しいからかな
つかライブもたくさん行きたいがなかなかババアにはハードなバンドすぎなんや
今回は発売日早い順ではなくちゃんと予約順番だったから50人までしかジールすわれなくて立ちだったんだがこれなくなった人の分つめてくれたからラッキーにもすわれそれもいちばんまえ1つとこいけたからなんとメト様真ん前これなくなってしまったファンおかげもあるかなそそ外国人友人メーガンちゃん風邪ひどくてこれないとワンマン最高だったありがとうと伝えてとおたのみ伝言たのまれてたんや
それも今回メト様だけプレミア格好
昼間新宿スーツみたいでお着替えタイムみんなは私服だったのにメト様だけ制服
それもかわいすぎるから真ん前だったせいもありよだれたらしながらみまくってしまったなあ
激かわいすぎてかなりまいったわ
なんかすわってからパンチラならないようにスカートめくれないようにまたにはさんだりしてたから足細いしなんか男の気持ちがわかるみたいな逆パターンなんかよけいみちゃうし
前回のロリータでもやられたんだが制服フェチでもないんやがあまりにもかわいくてまたやられたなあ
恋一様は桜の木とか頭にぶちさしそうかなとか花見時期だけになんかしそうだったのにアイパッチ逆違うお目目みせるみたいな私服が赤いパンツにひょうがらもはではでロッカーみたいでかっこよかったけど
ワンマン後疲れとるからプレミアみんなはむりだったかんじ
そのぶんトークはミア様麻薬な感じあぶない男を演出してたかわいからにあわないけんど
つづく様はなんと疲れたよ一番といいながらもものまね炸裂なんかメト様話せないからかわりに翻訳しながらのものまねが似てたからぶったまげ
そそサザエさんのあなごさんだっけなでてこなかった笑
まさかのザバトまでものまねだからまたサバといいものまねといい笑ってしまいそうやなあ
楽しくてあっというまだったサインも順番すぐにしてもらえメジブグッツにいい感じにかいてもらえたよ
緑うすいかな
なんか男のファンのおかたがギターにかいてもらっててすごかったなあ
チェキどしても制服ほしかなあとひくときいつもなら恋一様でろでろーとひくんだがめとめとめとめと制服でてでてでてー
まあでないやろうなとあきらめながらみたら制服でたからキャーきゃーと万歳グーとしちゃったな
やったああひひひひこわれたまんまや
Android携帯からの投稿


