メジブのワンマンへ6日いってきた85番やったから10分前くらいからたくさんの人もう並んでたからギリギリまで丸井みてよかとしたがさぶい中並んでみた
はやくいれてくれ状態みんな風つめたいし
ソールドアウトしとるから鞄も小さめショルダーで上着もきないで荷物になるしとのぞんだがはじには荷物山になりつつあるからそこにつめてとのことだから前と同じくらい下手はじ前にいけたかな
今回アイパッチつけて気合いでのぞんでみたんやけど視界が半分しかないからじろじろといやらしいとこまでかなりみのがしてしまったようなきもする
バラードはしません予告もあったのではげしいライブなんやろなあとは覚悟はしてたんやけどべつに尻と腰は痛いくらいでまだ血の日でもないんできがくるったほどのりまくろうかとは思っていたんやが頭ふりがアイパッチとれちゃうしとゆるかったかもしれないや
死ぬほどのりまくれとのことだからほとんどメンバーイケメンなんにみれないほどノリノリのライブだったなあストレスがあれば発散できるんやろけどなあ
サービスショットがウハウハあり
つづく様と恋一様がほっぺに軽くチュウがそんだけじゃあとかなりブチュウと口にキスしてたのはいいもんみちゃったドキドキしたなあ
飛びまくる曲多いからかなり腹の肉がゆさゆさしたよ
みんなのりまくりやから逆にやらなきゃめだつくらいみんなのりまくりすごかったな
なんか年がいもなくがんばったきもするがモッシュとかはうちがあたると痛いやろうからあばれなかったがつづく様ダイブしちゃうし恋一様も半分かなりステージおちるほどきたからみんなさわりまくりやったなあ布が少ないだけにおさわりにみえてしまったなあぐふふふふ
依存はやらなかったがバラードやりませんだしのでも急遽4月の歌アネモネバラードやってくれたバラード聞けないとおもってたからうれしかったしかもバラードは気持ちがはいりまくって思い出してしまうんやろか涙ぐむほどの感動いただけた
うちがバラード好きなんはやっとメンバーをのらないでじっとりみれるからかもしれないなあ
のりまくりの死ぬほどあばれろてきなライブはげしいんでバラードしっとり休憩になっちゃうのもつかのままだまだはげしくついてついてつきまくるてな
いきおいありまくりのメジブに体は全く次の日死んでしまうのでついてけるのか?
わからんが笑うしかないうれしい報告発表なんやが夏三日間ワンマン連続なんて確かに今ワンマンしか今後スケジュールいれてないんやけど三日もいったらまちがいなく体ぶっこわれてしまうやろうな
おとなしく後ろで番号悪いならばみよかとしとるんだがついたのしくてあばれてしまうようん年がいもないんだけどね
メジブのライブかなり楽しいよ
チェキもライブ会場外まで並ぶほどすごくてチェキ買うつもりなかったんやがつられて二枚だけ有り金でミラーを買わねばインスト後二回せっかくあるのにまにあわなくてつづく様とメト様初めてメト様でたからうれしかったなあ