10日ぶりのライブした
オルス関西やったからずいぶん久しぶり
今日はオルスしかみたいのないけど新宿近いしみのがすことなく(笑)
二番目だったんだが開場にはつけた
早め出番萌えれる時間あっという間やな
大好きな曲二曲と新曲全部すきやからなんでも楽しめる
みんな髪の毛のびてて無造作ヘアーいけてたな
久しぶり頭フリフリの楽しかった
父親といすぎでストレスたまってたのではきだせた感じ

他バンド知らないバンドばかし

一番目ボーカルとベースイケメンそこだけ
三番目女の子二人あれ?前みたことあるや青い髪いけてた
四番目動員たくさんみんなすわらせてスリーツーワンとばなきゃいけなか
オモロイ
五番目は初めてこのメンバーでと初々しい感じ
見に来てとたくさんよんだんやろなあ終わったらかなりすっからかん最初から見てた人も疲れて帰る感じ
ボーカルさんキラキラと頑張ってたなあ
ろくばんめ最初だけきいたが好みやないしおなかすいたしでちゃった
オルス後はオススメのもちもちの木よったよ
昔ロリータ族のろりちゃんが大好きなラーメン屋だと聞いた時すぐにいったんやけどお高い感じしたからいかなくなっちゃったんやけど熱々ラーメン?と全然きがつかないで昼間食べてたし味わったらあつくって舌やけどしながら汗だくまるでライブより汗かいてしまったラーメン小650円安い値段がふえてたからまた通えそうや
IドキドキMMKてなコップ前なかったな水おかわりサイズ水差しみたいなんいい感じオシャレなしめになったな