オルスへ毎度もう帰り道チャリのりながら書いちゃうよ
まだラストロイズ様若い美形バンドあっけど前にみたことあるしなんか酸欠人450人ってエリア立ちながら人ぶつかるすわってるとこマジでないってな人パンパンこんなに混んでるライブいったことないやてなほどだったよ
くるちかった
外さぶいけど薄着きてきたのにたってるだけで汗がでるし
オルス一番最初やったからこのくそ暑いなか拳しかあげてないのに汗がたれるしまいったなんものれないうちから減量だわ
新曲からぶちかましのまたペギーオー講座してて楽しかった満員ノリがよさそな人だらけでもりあがってたなあ
シニカルがないバージョンも久しぶりだがなつかしい曲よかったな
もう暑いしといってクーラーいれるわけいかないんやろうがくるしいじゃないか人こんなはいるんやエリア
ディオーラ様死んでしまえって言ってたがマジで頭ふりすぎたら死ぬで
つかベルベット様ファンの人気持ちいいくらい頭ふってた髪の毛が扇風機みたいに助かったてな感じ
ディオーラ様で友人と遭遇したけんいっしょにのれて楽しかったよ
ディオーラ様はてのふりが面白い曲はじめて聞いたやつふりしてみたよ
HPにかかっとる曲がラスト好きやなノリノリ楽しかった
友人明日ワンマンあるから帰るとディオーラ様だけ満足みたいでボーン様みて帰ろうと次ロイズ様ならタイバンみすぎてるから帰るとええーボーン様みようよみようよと無理やりみる
次でよかった
うちもたちっぱなし足が限界
久しぶりボーン様狂ったようにのれたかなつか体が重いのに勝手に動いちゃうな不思議だ
もう20才若くないとぜったい無理なバンドや
かよえないよハード
ああきっと明日そこらじゅう体が悲鳴をあげそうや
なんで気持ちよかった余韻のまんま帰宅よ
普通なら美形のロイズ様みのがさないんやけど酸欠人混みにたえられなかったわ
ああ酸欠疲れたけど年がいもなく狂いのりまくったわ
なんだろあの祭りだ祭りみたいなノリノリ(笑)