渋谷Rexへ14日
2月22日フェンリル様解散しちゃうから行けるうちにと行ってきたんだけどな友人きてなかったな(涙)主催23日にみんな行く感じなんやろな
関西可愛い友人行くといってたしうち金ないからいけんしなあトホホ
日にちてらしあわせたら見事にオルスと近くて全くいけないっぽい
無理をすればいけるがなもうオルスとセブンスのスケジュールつめこんでみただけでも連日とかパンクしそうなんで他カッコいいバンドみつけまくっとるんだがもう体がついてけないみたいなんだなコレが
連チャンむりやねん
まあ渋谷で大変でどつぼイケメンみつけたバンドコールドプラン様といっしょのタイバンがきめてだったのよしいくしかないみたいな
もう一度美形おがみにいきたいなとぐふふ
若手のイケメンバンドだらけやったな
死ぬほど見たわさ10バンドくらい
だからちっともバンド名把握してないさ
地下線のバンドはもりあがってたな
うちはたくさんみた中2つの見に行ったバンドの他にトークがおもろかったバンドかなりイケメンバンドもいたからファンの女の子サンタコスあわせてたしもてまくりな感じ
当たりバンドやったな
10もみたらひとつはあるべな
たくさんみて麻痺して疲れまくった感じ
久しぶり見た二人はがんばりすぎて疲れた顔してたようななんか物販とか近くにでてきてたようなみなちゃんは真っ白に近いくらい色おとしてたな黒髪が好きやったんやが別人でまたイカスがな
しゃべりかけんかったがこうへんちゃんにはおつかれさまとはいったがうちもピンク髪やしいっぱい昔通ったが覚えてなさそうやったな
みおさめになってしまいそうやがジゴロ様解散後にしんのすけ様好きになったばかしちゅうぶらりんのまんま悲しみにふけてた時に二人は楽しませてくれたなあ二人に会えると忘れられて元気もらってたきがする
ルポラベル様には女形みたくて浮気したりしてたな(笑)
確かベル行きながらジゴロ様には全く行かれずじまいフェンリル様はユニットやから期間限定だろし解散するまでいくぞと思ってたんにアイム様に浮気セブンス様に浮気さらにオルス様うつりすぎやなあ
タイバンいっぱいみると確かに自分の好みな好きそうなバンドみちゃうとアレこちのほうが楽しい新しいほうが楽しい自分がいて次から次へとうつっちゃうみたい
好きになったバンドはあきたわけでもなくて次に好きになったの全部いきだすと前の好きなのがかぶったりどちらかをとると新しく好きになったバンド優先になるからそればっか行くようになり
うちの場合はイケメン多いのにどんどんつられてしまうなあ
まあ惚れたりするとまた違うんやがの
でも知ってる曲でジックリ二人をみおさめてきたかんじかな
もすこしいけるとよいんだがまあ最近はオルスだけになりつつなスケジュールなもんだ
派手髪も関西バンドも大好きなんではっきりいってコールドプラン様も四人かっこよくてたまらなかったな前はボーカル好みでボーカルしかみてなかったんやがじくりメンバーみてきたわニコニコ可愛いギターも青い髪綺麗で星メイクもベースかっこよかったな渋いギターもよくみたら好きな顔だった全部カッコいいバンドは大好きうんでも関西バンドやからこちにきてくれた時はみにいきたいんやがなかなか行きたいとは思ってたホリデーとか近場きてくれとるのにもっぱらババアになったもんだな1つのバンドでもいっぱいおっぱいな感じ
またまたギター二人イケメンバンド好みの顔してたんやがもうこれ以上いけやしないからくわしく調べるのやめた
ほれっぽいなあ
渋谷もイケメン若手いっぱいおっぱいみてきてヒートアップもうこれ以上はむりやねん
てなホットな暖房ききすぎレックス暑い
ほてったよ
そんな感じ
なんだ適当ブログすぎ
見たわさバンドコピペしておこうかち
Called≠Plan / 0801弐209336 / Fenrir / ワン★スター / Cu[be] /ISK;M / LucaRia / Davinci / the Raid.
| Planet CHILD Music 5th Anniversary「Crazy Rockers」 |
|---|
| the Raid./Called≠Plan/0801弐209336/Fenrir/ワン★スター/Cu【be】/ISK;M/LucaRia/Davinci |
帰りコーラ車みつけたんやけどCMみたいになんかくれなかった貸し切りだったよ
コーラくれょてな車