高田の婆でイケメンしかでてこないイケメンだらけのイケメンパラダイスへ婆なんに婆へ目の保養全部みちゃうよとはりきって髪バッチリ染めて10才はさばよめるかちらといってきた
ラズメルト主催ブルーの風船階段とこお花綺麗やったなあとりわすれたんやけど

前から凄いイケメンバンド四人組みたいな噂をかぎつけルーベルト?とバンド名まちがえながら四人組にはなんでも全員イケメンには反応しちゃうね
イケメンアンテナが
ドーぴぴぴ
なんで渋谷大変あたりからみてみたくてかーなり首をながくして楽しみにしてたんやけどタイバンでみれないかなあとまあ期待しすぎてしまったんだろなあ四人誰かしら好きになるかと思ってたんやけどパラノイア様がよすぎだったからアレー惚れんわだったなあ
見事にイケメンじゃないとでれないライブてなほど全部のバンドイケメンだったようなきがする
最初のバンドからボーカルすんごい金髪イケメン笑顔ドラムかわいかったし終わってからも物販にいるもんやから高校生ぐらいの可愛い二人組後ろずっとハートメンバーに送ってておもろかったわ物販にむかってやし
ディペイン様も久しぶりまたかっこよくなってたなあ友人いないなあおかしいなあと思ってたらば黒髪やからわからへんかったなあチェキ万札でって5枚ともでないなんてありえんとイラッと怒ってたなさらに4枚だしてもらいながらひいてたからよかったチェキでないし買わなくなっちゃったなあつかみてかえっておくれよーディペイン様おわったらのり疲れ帰っちゃうし(^◇^)ゴー☆いってる?て合言葉なっとるし(^◇^)
可愛い声ボーカルのブルビリオン様て読むんブルバリオンとかブルバイオリンと覚えちゃってたししっかりみるのははじめてのような途中退場ばかしやったからなあキーボードが気持ちいい感じギター二人がイケメンだったな声が可愛いからノリノリの曲でさえ気持ちいいバンドてな感じやったなあ
まだ疲れてない時間帯にオルスだったから久しぶりのれたかなあ頭痛もないし鼻水もとまってたから頭にビーズだとふれないが羽やと平気やな
楽しい感じの曲ばかりやったなあタオルふりふりはたのしかね
沁様絶好調だったしMAKI様はやっぱり顔かわいくてしかたがなかったわ萌えれて燃えれるライブは最高だわなあ
オルスは毎回ごちそうさまてな気分になれちゃうわ
ごちそうにばかりなっとるんでちゃんと差し入れはしとるわけなんやがの
柵のとこ3列後ろなんだがみやすいからうちが好きな場所なんやがメガロで頭ふるから全部使わせて下さいみたいなどぞどぞーと譲ったりパラノイア様だけみたいてな後ろ柵でも交換はげしかったわ
メガロ時頭すごいふってたホンマに髪の毛バサバサしちゃいますといってた通りのってたなあ
ミザリー様片方だけいろんな色いれててかわいかったなあ
やっぱ紫ちびっといれてみよかなあ
あやしいチカゲ様後ろ姿まで完璧な衣装なんやね後ろ向きよくなるから後ろもこってるなあ
メガロ様衣装はつぼなんやけど曲ははげしすぎてミサみたいマジで全くついてけないなあ
次はパラノイア様かとワクワクしてたから違ったからガクっとしてしまいラム様また可愛い声ボーカルなんやけど長い間たちっぱやし次パラノイア様ならば休憩しとくかとはじめてすわったわ
全部イケメンバンドくいついてみるつもりやったんやけどすわるとドバーと疲れきてたてなくなるからなあ
したらなんかよだれがよくでる日やなあとのどの調子がイガがからむんやけど唾が飲みこみ遅いんやがそのせいかと思ってたら違うねん
どうやら歯が痛いから唾がたまるみたいで歯の痛み止めも飲んでみたり風邪薬も飲んでたから胃が痛くてなんだかヤバい体調になってきたねん
最近ビール飲まないようには気をつけてるんだが
休んだからなんとか平気パラノイア様はのれたかなってかボンテージなんやねエナメル衣装にはめちゃ弱いからそうそうさとし様営業スマイルいっぱいやられたわてかメイクうすいんやねピンク髪が好きやったんやけど赤もよかだがエンジみたいな渋い色も変わっていたがかわいかったのに大人の色気ぽくなっちゃってたなあ
エナメル衣装はセクシーだったなあボーカルかっこええ迫力凄いし
たまらんかったわ
なんか後ろ物販で1500円CDをAB2つ買えば1月8日ワンマン無料招待券ついてくるみたいでめっちゃお得やんかみたいなんには弱いなあ
ワンマン次こそ行きたいなあなんに
7日この間買っちゃったから正月あけ体餅ぶとりしてそうやしただでさえ重い体動かないやろなあ連日はムリやねん
でも行きたいなあいちよCD買っとけば行けたら行こうになれるなあ買うかなにひニヒ
なんだか頭中そればっかになっちゃって
待ってましたみてみたかったんよ
ラズメルト様なんにすこぶる歯が痛いってもんじゃありませんか
てな中気持ちいい感じの曲やなくノリノリはげしいのばっかやんか
もうパラノイア様時のったから疲れてのれましぇん状態なんにおまいらてなノリはムリじゃった
そうそう昔オルス好きにならなかった理由がわかったねん
おまいらもっとのれーみたいな感じはのれないんだよーみたいな反発精神がパンクスだったからついでてしまい自然とのれない限りむりだった
だからかーみたいな
でも愛してるよとめっちゃボーカルイケメンやし惚れたらみんなのっちゃうんやろうなあ
惚れないと無理やりはムリだねん
のれもっとノレよみたいなんは
それにしても歯が痛くて胃も痛くて
イケメンみてるのが痛メンみてるに変化してしまいまた限界になっちゃってアンコールみないで帰ろうかみたいなありえない感じ
まあ好きなバンドみたらみんな帰っちゃってるしいいんだろうけどさ見たかったからさまあのれなかったけどさいちよラストまで痛いのたえながらみたわさ
指輪みたいな光のみんなつけてて星屑みたいで綺麗だったよ
だから銀河のパラダイスてなイケメンしかでられないてなライブだったよ
夜中までパラダイスてなケーキ屋写真マジで10時半まだやってる夜中までやってるなんてパラダイスな1日だったな
歯が痛くてケーキ買わなかったけど次回は買うぞこりてない
パンドラ-DVC00038.jpg