新生ALSDEAD様みに
おうからんまいて読んでた
okaranbuへ
ギャロ様しか他知らない
ALSDEAD様までまた後ろですわっとる感じかと思いきや
最初のバンドから違ったイケメンやねん
たぶん無限回廊みながら書いとるんやけど知らんバンドばかりやったから
Scary様でよかかな1日たつと思い出すのがあやふややだが確か黒夢様みたいな声やったな全員イケメンだからついみちゃったなノリノリな感じ
今回2回目のようなきがするんだがまたいちだんと派手にかわってるから違うバンドかな?はじめてみたのかな
まあうちが好きそうな関西系のド派手なバンド
ジグラット様なんだかルポラベル様思い出したな
なんかギターいやらしくて男ぽいのに女形の人はかなりタイプだからなにやらヒョウガラやぶけてるようなっつか布部分少ない衣装はよかったな
後半分ピンクで半分紫の髪型かわいかったな今度真似してみよかなかわいかったなあ歌はあれやけど派手なバンドはかなり好き
後どれもみんなカッコいいバンドイケメンばかりやったんだが把握できてないや
スケゴーみたいなボーカル若くしたバンドもおったんやがかわいかったねんPOPCORE様かオレメカ様か
最後帰ろとしたら四人のバンドやったからDOPES様は違うかな?なんかなわかんない
でも全部のバンドみごとに王子様系やらイケメンだらけめずらしくすわらないで全部みたよ
ギャロ様では赤いギターの人ばっかりみてたなあサタン様のHINA様にメイク似てるからかなゴスメイクにもよわいなあ
あいかわらずのViViちゃん人形と青い毛皮オソロイ可愛いボーカルさんエクステ人形みたくなりかわいかったな美形だしまたギャロファンいっぱい一番動員すごかったな終わったらかわいこみんな帰っちゃうし少しスカスカな後ろになっちまったような
ALSDEAD様時はオルス大好きてな人だけが残ってたなラストのバンドもやけど
ベースの陽祐はんが正式加入一発めてな新生オルスデット様
やっぱりベース一番気合いはいりまくりーだったな
一番最初の曲はうちが歌詞マジでとひっかかったやり捨てソング遊び人やなあと思っちゃった曲だガハハ
目がさーめたらあなたには興味なんてーないからあー消えていいよー
ここの部分やっぱ
ぶぶっときちゃう
いいかげんタイトル覚えろょといわれそうなんやけどバニティだけなMAKI様声すごく通ってきこえ昔は曲かかると笑いがきちゃってたんになぜだかふるえたね
きっともう好きな曲なんやろうね
それにしてもいい声やわ
ノリが激しい曲やから最初からとばしてもりあがってく感じ
真ん中シニカルやからやっぱのらないでいるのはムリやったでも頭ビーズつけたから頭ふるとバシバシ痛かったな
最近すっかりのらないでジトーとみてばかりになっとるからな
新曲もやっててたまにまだ拳まちがえちゃうなあ
のらないとどしたんやになっちゃうやろから拳は半分はあげたような
あんまやると次の日肩がおかしいことになるけんな
ひかえめにしとるがまあ年なんにがんばってのってもみっともないか実はもうおばさんとおりこしておばあちゃんガハハ体こわれかけとるからどこもかしこも痛くなる
ベースの陽祐はんのオルスデットにはいりたかったねん前からの話し方がやけにかわいくて刹亜様が上から目線まだダメみたいな感じだったらしく二人のやりとりがかなり面白かったなあ今日もお留守は楽しかったなさてと
終わり帰ろかとしたらまだ一つバンド残ってるみたいやから出口辺りいきかけやっぱラストまでみるかとみてたんやけど
やっぱりオルスは1ヶ月に一回はみたくなるーわとかついあばれすぎちゃうのりすぎたわ
ファンの人いってたょ
オルスみて余韻残ったまま帰っていたけど
うちも足が全部たってたから限界けっしてのって疲れたわけではないから後1バンドもみれちゃうわけ
なんだか解散てか休止になるとかいってたなあ
バラードで綺麗に終わってた
なかなかイケメンバンドが多かったからよく聞いたよく見たよく萌えれた日やったな
