ひよこがきになってにわとり飼うと赤ちゃんひよこなんねかわええぴょこぴよこ動いとる
牛も飼えるんねそれはよかったねー飼いたいといいてたしてかビフテキにしてたべれたらいいのになあ牛肉
牛からビフテキ料理作れたら服くれるとかでたらいいなあ残酷かちら牛乳とれるようになるみたいだけど
すごいねー動物にあいにいくだけインはしそうやな釣りしながらもスタミナ待ちできると友人教えてくれたんよ
いちいち部屋もどってやってたし豚肉友人も服が目標でスタミナ課金しても服までいかないゲームもなんだかねーって愚痴ってたんやけど二人してよーわからんしppp
てか服がかわいくないんでやるきにならんかったんよーってかめんどくさがりやだけん水人家あげにいくのたるい
おばけの石像ほしかったけどミッションやるたびなにかしらレベル足りない小麦までいかないとクッキーも作れんの?さっぱりわけわからん
コンロやっと手に入りハロウィンクッキーできるのかと思ったら小麦粉いるん?小麦13レベルいるん
まだまだかよーいったいいつになったら服かわいのきれるんじゃ
チェックの服あきたわーいいかげんハロウィン帽子欲しかったわせめて黄金桃時課金したのにスタミナね草履しかくれんし倒
はいてるかはいてないかわならんもんに課金そんでやらなくなったんだけども
動物にはよわいんで少しはやろかとひよこだけいっぱい欲しいがおおきくなったらにわとりか
卵産むらしいがにわとりはなあpppかわいくないなあ
いわとりになったらまたひよこ飼うかな繰り返しそんでにわとりだらけになりそう
チキン料理につかえたらええなあまた残酷かちら
