
うけねらいでわらじ食べようかとしてたんやけど鉄板のは暑いし
飲み物でおなかパンパンやしさっぱりした大根おろしをつけてたのんでみたでもポン酢じゃなくみそかつらしいし

昼からかつは腹がうけつけなかったねん
たしか大阪でもお好みやき食えなかったな
バスのった後むりやねん
でもうすかったから食べれたよ


とんかつていうとキャベツ食べ放題とかライスおかわりとか当たり前やけどちがうんだね
てかどうせ食えないけどさ
タレがうますぎたよ買ったよみやげに貧乏旅行だけど抜群うまかったから
あとはね

東京タワーみたいなテレビ塔が名古屋キター感じしたから満足かな

観覧車があるのには驚いたかな

コワイ人形発見できなかったけど可愛人形発見

パンダカフェもあり長居できそうだったけど寝ちゃいそうだし時間つぶす必要ないほど店やってるしあとは適当に服みたりしながらあっというま3時半なり

パンダカフェはいればよかったなウサギカフェ満足した後にみつけたんや
そんな感じの旅
おしまいでござる